すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

お金を掛けずにお尻が小さくなる方法ってありますか?

  • 質問者:ひよこ
  • 質問日時:2009-02-24 22:24:12
  • 0

並び替え:

できるだけ パンプスなど履かれた方が シェイプアップなると思います。
あとは他の回答者のアドバイスを聞き入れて。
私の子供の話ですが 2歳頃までは なんとも、たるんだお尻だったのですが
行動が激しくなるに連れて お尻がキュッと上に上がり 引き締まりました。
やっぱり お尻のシェイプアップには 運動のようです。

  • 回答者:でっちり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

片足ずつ、後ろに足を上げキープ(スケート選手のイメージで)。各3回~

つま先立ちをする。台所に立つとき、はみがきをするとき、エレベーターを待つ時・・・

座る時も気を抜かない。背筋を伸ばしてお尻に力を入れる。

出来るだけ歩くこと。

小さなことの積み重ねですが、常に意識することで大きな効果がありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

立ったまま肛門を締めるように30秒くらいお尻に力を入れる運動を、
毎日少しの暇さえあれば繰り返し行います。
出来るだけ良い姿勢で行ってください。
非常に馬鹿馬鹿しいと思うかもしれませんが短期間で確実に効果がありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一番安上がりだと思うのは、骨盤ベルトだと思います。
骨盤を正しい位置に戻す体操とか。大事ですよ、骨盤(&腰)。
「体の要」とはよく言ったものです。
私の場合、一番良く違いがわかったのは産後ですね。
産前より産後の方が細く(小さく)なった!ちゃんと食べてるの?とまで言われます。
骨盤を狭くすると、無駄な肉がつきにくいですし、
内臓が下がらないのでヒップはもちろんですが、スタイルが良くなります。

  • 回答者:にわとり (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

階段をできるだけ大またで上がる

ひきしまります

  • 回答者:へっぷちん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつも肛門を閉めるようにすると
お尻小さくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る