すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

韓国ドラマ『愛に狂う』を毎週楽しみに見ています。
同じく楽しみにしてらっしゃるかたはいらっしゃいますか?
今後どのような展開になっていくと思いますか?どのようになって欲しいですか?
主題歌もすてきですよね!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-25 12:49:38
  • 0

『愛に狂う』はもの凄く切ないドラマでした。
過去形なのはこちらの地方局で既に視聴済みなものなので・・・すみません。。。

匿名希望さんが何話までご覧になっているのか分かりませんが、
眉毛の濃いユン・ゲサン君が素敵♪・・・なのは置いといて、、、
許されない恋は本当に悲しいですね。
その後も色々と大変な出来事が待っています。(あまり書くとネタバレになるのでこの辺まで)
しっかりした内容のドラマだったのでラストまで目が離せない展開ですよ。
最後は「夏の香り」のような終わり方で、もう一度があると良いなぁ~って感じでした。

  • 回答者:今はポン・ダルヒ観ています (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう最後までご覧になっているのですね。やっぱり切ない話かぁ。そんな気もしてました。
今後も最後までじーっくり見ることにします。
夏の香りも大好きで、ハマったドラマです!

並び替え:

悲劇、運命、禁断の愛
こんなのあっていいのと毎回涙ながらに見ています。
最後はわかりませんが、ユン・ゲサンも、イ・ミヨンも幸せになって欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る