すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

何度リロードしても回答ボタンの出ない質問があるのですが、
ブロックされてるんでしょうか?
「この質問には答えることができません」みたいな表示はなくなったんですか?

===補足===
すみません、読み込みが遅くて表示されていないケースではなく(そういうのはしょっちゅうなので慣れています)、本当に何もない状態です。
読み込みが遅いときは相応のスペースがあり、マウスに反応しますが、それもありませんでした。
いくつもの質問に連続して答えましたがその質問だけがそうでした。

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-02-26 02:46:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。結局理由わからず、バグだったようです。
たまに同じ人の同じ書き込みが2連になっていることがありますが、
結構バグもあるんですね・・・

並び替え:

すでに回答済みの質問ではありませんか?
回答履歴を確認してみてはいかがでしょうか?

• 回答者:アロエ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックされていたら「あなたはこの質問には答えられません」と
表示されるはずです。
アクセスの集中のためにそうなっているのではないかと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックされてる時は以前と同じように表示がでます。
たまたま不安定な状態だったとかではないですか。

• 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

今現在はどうですか?
アクセスが集中している時間帯ですと
既に終了している質問なのに「終了」の文字が出るのが遅く
回答ボタンだけが先に消えてしまう場合があります。

過去に数回経験しましたが、終了表示が出るまでのタイムログが
結構長い場合がありました。

===補足===
Sooda! の「キャッシュのクリア、試してみてね」で知ったのですが、キャッシュフィイルが
貯まると「ボタン表示」など不具合が起こり易くなるそうです。
一度試してみては如何でしょうか。
http://sooda.jp/blog/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%80%81%E8%A9%A6%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%A6%E3%81%AD

この回答の満足度

お礼コメント

やはり今見ましても同じです。読み込みはすべて終了して広告も全部出きっているにもかかわらず、オレンジの帯(回答前に検索せよという)と回答ボタンだけが出ないんですよ。
バグでしょうかね・・・
なんとなく、拒否された相手に文面が似ていたもので(汗)

今でもブロックされている質問者からは「この質問には答えることができません」の表示が出ます。
なぜ表示されないのかは分かりません。

• 回答者:参考にならず (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

画面に表示されて無いだけです。
お知らせでは、「キャッシュのクリアを‥」と言ってますが、本来ボタンのあるはずの辺りにカーソルを持って行けば、形が変わりますので、そのままクリックして構いません。
但し、間違って、隣をクリックするかも知れませんので、よく確認の上、更に事前に、書いた内容をクリップしておいてから、実行してください。
私は、見えない時は、そうしてます。

===補足===
マウスに反応がある時は、読み込みが遅いのではなくて、読み込みは終了しているが表示されてない状態です。
だから、マウスに反応するんです。

で、それさえもないと云う事で、しかも、その質問だけに限定されてるのだと云う事は、、、
ボタンだけでなく、メッセージまで表示されてないんでしょう。
その、回答拒否メッセージまでもが‥
というのが、私の推理です。
なので、おそらく、拒否されてるんだと思いますよ。。。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る