すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

1.おすすめのハンドクリームはなんですか?
2.それはべとつきますか?
使ってあんまり…なハンドクリームもあったら教えて下さい。

私はヴァセリン ハンド&ネイルが好きです。塗った後もべとつかないので^v^

  • 質問者:とけいだい
  • 質問日時:2009-02-26 11:58:03
  • 2

参考までに
http://ハンド.jp/

1 ニベア
2 ちょっとベトつきます

  • 回答者:札幌のsoodaくん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.アトリックスのジェル状のハンドクリームを使っています。
2.クリーム状は少々べとついてしまうのですが、ジェル状はサラっとしていてべとつきません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ラッシュのハンドシェイクを使っています
2.最初はベトっとした感じですが浸透性がいいのでしっかり肌に入りますので
後からはちょうどいい感じですよ。
防腐剤が入っていないのでその様なことも考えて使っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ユースキンはいいですよ。
 ひび割れとかにもききます。
2、最初はべとつきますが、よくすりこむとそれほどべとつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にハンドクリームというわけではないのですが、ムサシノ製薬というところの「フタアミンhiクリーム」というのがおすすめです。手だけではなく、全身に使えべとつきませんし気に入っています。扱っている店が少ないのが難点です。ポット入りで、家族みんなで使えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスミーハンドクリームです。
べたつきもありませんし、手あれには驚きの効果です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人からもらったものですが、ハーバシン ハンドクリーム -カモミールエキス配合
がお気に入りで使っています。べたつかずしっとりとしてとてもいいですよ^^

  • 回答者:リリー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コエンリッチQ10ホワイトハンドクリーム

2.ベトつきません
でもしっとりするので気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アトリックスのハンドクリームです。
べとつきはありません。
水仕事の前には欠かせませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Avene Cold Cream(手肌用クリーム・敏感肌用)です。
2.しっとりとした感じです。

同じくAvene Cold Cream(保湿クリーム・敏感肌用)の方が
かさつき、肌荒れに効果は抜群ですが ベタベタするのが気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,松山油脂の「柚子ハンドクリーム」です。
つけたとき柚子精油のいい香りがしますが、すぐ飛ぶので(香りが)邪魔になりません。

2, べとつかず、しっとりします。

使ってあんまり、、、だったのはユースキンAかな、、、
ジャータイプで就寝用に手袋して使っていたのですが、べとつく感じが気になって。
使用感て大事だなーと思いました。

  • 回答者:ロンドン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「¥、エーザイのザーネクリームE(薬用)を使用しています。
天然型ビタミンEが入っていて、角質層に働きかけてしっとりしてきます。(個人的な使用感ですが)べとつきも無く、使用感もばっちりです。
特に、肌のがさがさなども改善されたと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る