すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

来月の後半に東京観光に行くんですけど、どこがオススメですか?
一応予定では、一日目にディズニーランドで、二日目に浅草、上野動物園、新宿で買い物って感じです。
16時くらいに帰る予定なので、それまでに回れるところを教えていただけるとうれしいです。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-27 23:51:44
  • 0

品川の水族館や東京タワーなんかがお決まりのところじゃないですか?
お台場とか?

  • 回答者:スポンジボブ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

皇居や日比谷公園小石川植物園などもいいですよ
東京駅から近いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワーと原宿がおすすめです。

楽しいです。

あとはサンシャインもいいですよ♪

  • 回答者:オー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場ははずせないですよ!!!!

  • 回答者:1 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る