すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京でおすすめの観光地を、その理由を含めて教えてください。
ただし以下の場所は除きます。

上野
浅草
東京タワー
六本木ヒルズ
表参道
明治神宮
新宿歌舞伎町
新宿御苑
渋谷
お台場

  • 質問者:はれ
  • 質問日時:2009-03-23 19:55:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

並び替え:

柴又が浅草を小さくした感じですが、
ほのぼのした感じでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葛西臨海公園の観覧車で東京湾の景色を味わってくださいね。
夕方でもは薄暮し始めた景色は最高です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこに住んでて、何歳くらいの性別がどっちの・・・といった情報が質問文から読み取れないので、当たり障り無い回答をします。

首都の象徴 皇居
食材の宝庫 築地市場(場外)
一度は行くべし、東京3大ガッカリの一つ 大岡山&自由が丘&二子玉川(東急沿線)
東京都が一望できる高尾山
鉄っちゃん垂涎の的 東京駅
サブカルの聖地 秋葉原&中野
若干質が落ちたが 吉原
日本経済と日本社会の歪みを体感できる上野公園、新宿中央公園、多摩川
川を隔てた向こう側に夢と現金が見える葛西臨海公園

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地市場・本願寺、浜離宮もいいと思います
築地市場は江東区に移転計画があり、あの界隈の独特の雰囲気と賑わいも遠からず見納めになってしまうかもしれません

  • 回答者:● (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皇居周辺が良いと思います。
千鳥が淵やイギリス大使館は桜も綺麗ですし、
皇居内もお散歩にはいいです。
また許可の必要な宮内庁参観というのもありますよ。
都心の中の自然もいいものですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道橋周辺です。
東京ドームシティには遊園地やスパリゾートがあり、近くには自然庭園の小石川後楽園もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皇居
ただで、自然と文化遺産、歴史に触れられる
花見もできる

  • 回答者:みみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る