すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日のフィギュアスケートはご覧になりましたか?
安藤美姫ファンの私としては、久々の復調はうれしかったです。

皆さんは浅田真央と安藤美姫、どっちが好きですか?
性別も教えて下さい。
回答者全員へのお礼コメントで、男女別の結果を発表します。

注)理由ありならハート5、理由なしならハート3
お礼コメントはご容赦下さい。
ベスト回答は抽選にて決定します。

===補足===
今後は性別の回答がない方はハート3にします。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。
結果は…
男性  安藤18-浅田10(64%:36%)
女性  安藤 8-浅田27(23%:77%)
でした。
かなり対照的な結果になりました。

女性ですが、安藤選手の方が好きです。浅田選手も素敵ですが、安藤選手の方が共感できるからです。浅田選手は自分にとっては、ちょっと人間離れした感じがします。

  • 回答者:おめでとうございます (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浅田真央さんが好きです。
可愛くて、頑張っていて、素敵です!!

女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんに一票!

かわいらしい、演技もすばらしい。
不調の割にいつも上位。すごい。

女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんが好きです。
かわいらしくて、演技もすばらしいですね。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも大好きなのですが、どちらかと言われれば浅田真央ちゃんです。

年齢の若さ、そしてかわいさがありますね!

安藤みきちゃんは整形が。。。ちょっと残念です。


30代の女性です。

  • 回答者:つぐ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手ですね。
負けず嫌いなところ、かわいらしさ、ギャップもいいですね。
女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に表彰台に乗った美姫ちゃんを見て私も嬉しかったです。

でも真央ちゃんとどっち?と聞かれると真央ちゃんです。最初は子供の体型で女らしさがなくって興味がなかったのですが、最近は真央ちゃんも女性的で情感あるダンシングでステキだなぁと思ってしまいます。二人にはこれからも頑張ってもらいたいし、応援していきます。

30代女子でした

  • 回答者:いなばうあー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫です。
グラマーでセクシーで健康的なのがいいですね!メソメソしなけりゃもっといい!
私は骨皮筋子は受け付けないもので・・
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが私も安藤美姫ファンです。
フィギュアの選手にはあまりない妖しい色気を持った選手だと思います(いい意味で)。記録に残るより記憶に残る演技を見せてもらいたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
浅田真央さんですね。
あの気迫はすごいと思いました。
安藤美姫さんは私は直ぐに辞めるとか何とか言っていたので嫌いに成りましたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも頑張ってるアスリートとして尊敬してますし大好きです~
どうしてもとどちらかと考えると
今はどうしても注目度集まる真央ちゃんですよね
韓国との国を背負った戦いに持ち上げられてかわいそう・・・・
ファンとして支えてあげたいって思ってしまいます
少し真央ちゃんよりになっちゃいます
女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

スケートに対する姿勢に関して言えば、真央ちゃんに軍配ですね!
いつも「ベストを尽くすこと!」をモットーに、ひたむきに努力している姿に感動します。
毎年進歩を見せてくれるのが楽しみです。

ミキティは、オリンピック前から「スケートやめて結婚する」とか「ケガして痛い」とか、
精神的にもろく、逃げに走っている感じがあって好きになれませんでした。
でも、一昨日の滑りは素晴らしかったですね。すごく、すごーーく見直しました。
とても清々しい表情で、持てる力を出し切って滑っている姿に、引き込まれました。
にわかにミキティ・ファンになりつつある私です(^-^*)

  • 回答者:こらこら(^-^*) (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

真央さんが好きです。
努力をしている姿をあまり見せず
笑顔で対応するハートの強さに
尊敬します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫選手です。
世界フィギアよかったですね。
ほぼ完璧だっただけに、3回転3回転にしておけば、銀メダルだったんじゃないかなあと思います。

彼女は怪我もあり浮き沈みが激しいですが、浮いた時はぞくぞくするくらいいい演技をするので好きです。(4回転ナシでも)

今回のように安定して、彼女の力を出し切れば、金メダルを十分取れると思います。

男です。

  • 回答者:ポップ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫ちゃんです。


特別な理由はないのですが・・・。

30代の女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫選手が好きです。私がフィギュアスケートに興味を持つきっかけの選手だからです。
女性です。

  • 回答者:ゆゆ (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫さんのファンです。
理由は、綺麗に滑る浅田真央さんより、ダイナミックに滑る
安藤美姫さんが好きです。(40代 男性)

  • 回答者:Agree F (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央チャンのほうがいいですね。
本音としては、村主さんが一番好きですけど。

30代♀ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

難しい質問ですね(演技にも人間性にも甲乙つけがたい)。

やっぱり僅差で浅田真央ちゃんです。

今回のSPは息をのむほど美しいし、NHK杯のFPの3Aには鳥肌が立ちましたので。

安藤美紀さんも大好きで、真央ちゃん表彰台のがしたけど今大会彼女の3位はとても嬉しかったです。

表彰台にのぼる彼女の姿を見たかったけれど、KY選手の演技後、怒りと悲しみとあまりのばかばかしさに、コストナー達の演技を観るのも忘れてTVをすぐ消してしまい、2~3位の表彰台は見たくて一旦はTVを点けたけどYK選手を視界に入れたくないが為に結局すぐ消してしまいました。

4Sに加えて3Lz+3Loも跳ばせて貰えない状況、モロゾフコーチの判断は正しいけど、女子最高難易度のコンビネーションジャンプを跳べなくさせている、難易度低目には激甘な近年のルール、なんとかして改善してほしいものです。

  • 回答者:AT (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央が好きです。

かわいいじゃないですか。

男です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。

安藤美姫さんですね。

彼女の技術は極めて優れており、潜在能力ももっとあると思うのですが
同時期に浅田真央さんがいるので
ちょっと過小評価されてる気がします。
他の分野でもそうですが私はこういう陰になり易い人が好きなので・・・。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔っから安藤美姫さんのファンです。
昨日はすごく嬉しかった。ショート含め、久々にノリノリのミキティを見られて嬉しかった。やっぱり迫力があって妖艶でいいです♪プログラムがもっと良ければロシェットは抜いていたと確信します。

安藤美姫さんは不安定で、ブルーな顔つきしてることが多くて、言い訳がましかったり、四回転なんてジュニア以来成功してないのに…とかいろいろありますが、そういう所も含めて好きです。

真央ちゃんもいいですが、優等生ですよね。素晴らしいけど共感できない。
人間的に失言が多いところや泣いたり笑ったり、共感するところも多くて…。
安藤美姫の不安定さとポテンシャルに惹かれます。

===補足===
女性です。30代になりました。

  • 回答者:絶対応援してるから (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、性別なかった。もしよかったら性別教えて下さい。統計に使うので。

40代男です。
浅田真央ちゃんを推します。
昨日は敗れましたが、韓国のキム・ヨナ選手に対抗できる日本人選手は、真央ちゃんだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫さんが好きですね

演技が大人っぽくなり、怪我していても頑張る姿がいいですね

女子で4回転が出来るのは美姫ちゃんだけ
男性

  • 回答者:jim (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央です。 理由はスター性と色気があります。

30代 男

  • 回答者:988 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
安藤美姫選手の方がいいですね。少し大人である分、演技に幅があるように思います。
ただ、ムラがあるから損をしてますよね。
浅田真央選手、やっぱり演技が小さい。ユン・ソナと比べたらそれがよくわかる。技術は高いんだけどね。

  • 回答者:匿ぴー (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかを選ぶとしたら・・・浅田真央ちゃんです。
普段の真央ちゃんは綺麗というより可愛らしいですが、演技中は綺麗で美しいと思うので。
女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きですが、どちらか選べと言われれば、安藤美姫選手が好きです。

彼女の弱い部分を見ると、人間くさい感じがします。だからこそ、彼女の笑顔がステキに感じられます。
昨日の演技は見ていて、鳥肌が立ちました。よかった!と思いました。笑顔はやはりステキでした。

男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央のほうが好きですね。
技術的には安藤も同じくらいの実力があると思いますが、浅田真央の天真爛漫の滑りがとても好きです。
妖精という言葉がとてもぴったりです。
最近は体も大きくなってきてバランスが難しくなってきたみたいですが、ここを乗り越えてさらに自由自在に舞う氷上のクイーンに成長して欲しいですね。
私は男です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫選手です。男性です。

どちらかと言えば、努力肌(と思っている)の安藤選手が好きで応援しています。
一時は不振でどん底から這い上がってくるなど、サクセスストーリーが努力肌の安藤美姫選手には似合うのかなと思います。

なので今回の表彰台は見ていて感動的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女、10代です。

安藤美姫ちゃんが好きです。

見た目も美姫ちゃんのほうがかわいいし、

マスコミとかへの対応も

美姫ちゃんのほうが感じいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
どっちも好きですが、あえて言えば安藤。
やはり4回転サルコーは、現在現役の男子でも
フランスのジュベールとカナダの少年ぐらい(名は度忘れ)しか見たことありません。
やはり今世紀中にこんな怪物は出てこないと思います。
(安藤本人は怪物を見るように見られるのが嫌いみたいですがいい意味で、
松坂だってそう呼ばれているわけですから)

  • 回答者:geruma (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールド、楽しみましたよ。
前年のプログラムに戻してミスを回避する選手も多い中、
シーズン途中で変更したとは思えない程、「バイオリン」は彼女に似合っていたと思います。
ちなみにSAYURIの衣装は、私の中で今季のベストコスチューム賞です(笑)

しかし難しい選択だー。
「フィギュア好き」なんでスケーターに優劣つけられないんです、、、、。
あえて、あえて言うなら安藤美姫ちゃんかな。

今季はスケートが決まっても表情が虚ろで、
笑顔も意識して作っているようで「どうしたんだろう」と気になってしまいましたが
(肩や足の故障のせいかもしれませんが、、、)
それでもスケートは伸びやかに力強く、成長を続けてるんですよね。

真央ちゃんはハートが強いけれど、
ガラスのハートを抱えたまま強くあり続ける美姫ちゃんの方が実はスゴイと思っています。
ある時期突然、華麗に艶やかに「化ける」んじゃないかと期待している私です。

それがバンクーバーだと嬉しいけど、周りの勝手な期待が彼女を潰してしまうのも心配。
もうちょっとそっとしておいてあげたい気もして。
矛盾してますね。

でも応援してます。
__________

性別:女 です。

===補足===
私「バイオリン」って書いてますね、すみません。
美姫ちゃんの新しいフリーは交響曲第3番「オルガン」でした。

  • 回答者:ボレロ (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、本当だ。わざわざ補足ありがとうございます。

浅田真央ちゃんが好き。女性です。
理由は浅田真央ちゃんの方がすべりに感情を感じます。
安藤美姫はフリが大きければいいの?って感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央です。

笑顔がカワイイからです。 実力もあるし。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんですね。
のびのびすべっていて観ていて気持ちがいいのと、あまり失敗ばないので
安心してみていられます。
ミキティーも好きですが、失敗するかも、大丈夫か・・・と言う気持ちが強くて
あまり安心して観ていられないです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらとも好きなのですが・・・どちかを選びなさいと言ったら浅田真央ちゃんです。

軽やかにジャンプをしているところがすごい。
演技がきれいで見入ってしまいます。


女性

  • 回答者:子供の名前がまおで同じ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんです。

ジャンプがきれいだし、
柔軟性に優れています。
スパイラルやビールマンポジションは
世界一の美しさだと思います。

安藤さんは最近試合で大きなミスが多かったので、
今回は実力を出し切れた感じでよかったですね。

  • 回答者:匿名。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できれば性別お願いします。17時評価します。

女性30代です。
浅田真央さんの方が好きです。
スケーティングが軽やかでジャンプもふわっと妖精のような感じで跳ぶので魅力があり好きです。
衣装も可愛いのから大人っぽいものまで着こなせるようになってるのでこれからも楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きです~が、強いて選ぶとなると浅田真央かな。
あどけなかった彼女も最近すっかり女っぽくなりました。
浅田真央は体の柔軟さを生かしたソフトな演技が魅力ですね。
表現力がアップしてきたような気がします。
ちなみに私・・・女です。

  • 回答者:Majestic (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

どちらも素敵ですが、浅田真央ちゃん派です。
小さいのに軽やかにジャンプを決めてしまうところと、
上半身が動いていて、やはり演技にとても魅了されてしまいますね★

美姫ちゃんも、演技中の真剣な眼差しと、逆境にも負けず頑張っている感じが、
とても好感が持てますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

浅田真央ちゃんが好きです。
美人と言うよりまだまだあどけなさが残るかわいらしさが、思わず応援したくなります。
ジャンプも構成力もまだまだ改善の余地ありと言われますが、
毎回見るたびに前回の足りない点を補って、成長した姿を見せてくれるあの努力の仕方は素晴らしいと思います。

  • 回答者:新桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央です。
安藤美姫さんは4回転挑戦してほしいのだけど
現時点で浅田真央3回転半Wが好きです。
男性より

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

68歳、まだ男です。

ミキちゃんです。(ミキティーとも言われているが・・)

あの若さにしてあの色気は男として当然です。
妖艶さプラス、ジャンプの切れがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手。
スケートを真摯に極めようとする前向きでチャレンジする姿がいい。

SPの演技後、心ない人から靴を投げ込まれたのがかわいそうでした。
このような結果で残念でしたが、反省点など見つかったでしょうから、
来年にしっかり見つかるはず、ご自分のために頑張ってほしい。

  • 回答者:女です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんです。
スタイルが良く、ジャンプが美しいからです。
大変なプレッシャーのなか頑張っている姿を見て、応援せずにいられません。

自分は女です。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
安藤美姫ちゃんが好きです。
失敗しても失敗しても4回転ジャンプに挑戦するところがいいです。
演技の色っぽさもいいです。
オリンピックでは4回転ジャンプを成功させてキムヨナに勝利して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男はミキティが好きなもの。
私も男で、断然、安藤派です。
だって、浅田かわいくないもの。
それに対して、安藤は妙な色気がある。

  • 回答者:いたりあのしょうちくげいのう (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、安藤美姫さんが好きです。
綺麗で、可愛いから…

ミキティーファン暦4年の♂です。

  • 回答者:じゅん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です

浅田真央ちゃんが好きですね
兎に角前向きで1回1回成長を感じられるし
今回は壁にぶち当たって精神的につらいだろうけど
それをバネにして又いい演技を見せてくれると思います

  • 回答者:がんばれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
どちらも好きですが、選ぶとすれば真央ちゃんです。
若いのにしっかりとした受け答え、フィギアに対する熱心さに感心してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫です。
色気があって、美しいです。
昨日は見事な演技でした。
男です。

  • 回答者:とくちゃん (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

安藤美姫派です。
浅田真央ちゃんが嫌いというわけではないのですが、
美姫ちゃんは、怪我や若い選手のために、色々とバッシングされ
ずいぶんと辛い状況の中、がんばり続けているからです。

  • 回答者:フィギア (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央が好きです。
調子が悪くても言い訳しないで、いつも難しい技に取り組む姿がすごい。

===補足===
書き忘れましたが性別は女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。真央ちゃんが好きです。理由は若いし、これから期待できますし、チャレンジ精神が旺盛ですし、可愛いからです。

  • 回答者:mao (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
昔は安藤の方が好きだったが、最近は浅田の方が好きになりました。
理由は浅田の方が挑戦的で、自分の限界を超えようとする向上心に惹かれた。

  • 回答者:きっこれ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選ぶとすれば、真央ちゃん。可愛い顔の裏に強い精神力を持っている
ところが、好きです。でもミキティも応援してます。
女性です。

  • 回答者:中野ゆかりも好き (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんが好きですね。パリッとした感じでとても好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかを選ぶとしたら安藤美姫さんですね。
演技にも女性らしさが出てきて、すごく良いと思います。

男です。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

安藤美姫の方が好きです。
けがなどで、何度も挫折を繰り返してますが、それを乗り越えた時の滑りがすごくいい。
今回もそうでした。おめでとう~~~です。うれしかったです。

  • 回答者:お花見日和 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫のほうが好きです。
可愛いので。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫の方が好きです。浅田真央よりも女性らしさがあると思います。

  • 回答者:クリップ (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですがどちらかに決めなくてはならないのなら真央ちゃん。
真央ちゃんは何が有っても逃げないから。
女性です。

  • 回答者:織田君にも頑張って欲しい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

安藤美姫選手の久々の表彰台が嬉しかったです♪

どちらが好きかと聞かれると
技術力・演技力に加えてメンタルな部分で
浅田真央選手の強さに惹かれています。

  • 回答者:koko (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
安藤美姫が好きです。
昔、トリビアの泉で、2000回転したのを見てからファンになりました。
あのときのかわいいこと。「勝った」というシーンが印象的でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女。
まお。
若くて初々しさがあって可愛い。
これから女へと成長するのが楽しみ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る