すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

妊娠&結婚の宮沢りえちゃん、今度こそ幸せになれるでしょうか?

☆女性の方へ>
婚約騒動、激やせ、不倫自殺未遂、心配になるくらい女性としての幸せに恵まれなかったりえちゃん。
最近は演技は女優としても評価されているようですが、突然の妊娠にはほんとにびっくりしました。

妊娠&結婚でりえちゃんは本当の幸せをつかめるのでしょうか??
みなさんどう思いますか?

  • 質問者:pooh
  • 質問日時:2009-02-28 12:33:08
  • 0

並び替え:

芸能人というのは特殊な人種なんで
なかなか人並みの幸せとはいかないでしょうが
できれば幸せになってほしいもんですね。
今までが大変でしたからね。

  • 回答者:匿名君 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸せをつかめると思います!!

りえちゃん大好きです。
女性としても素敵だと思います。
つらいことを乗り越えて、強い女性だと思います。

幸せになれますように!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

りえちゃんには幸せになってほしいと願っています。

なんか今まで不幸なイメージが強かったので、

とっても思います。

  • 回答者:りや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なって欲しいですね。
夫は誰か解らないなんてニュースもでた時は、やっぱりと心の中で思ってしまった自分がいました。

赤ちゃん可愛いと思います。

  • 回答者:りえまま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度こそ幸せになってほしいです。
赤ちゃんが生まれたらますます輝きそうですよね。
昔は激やせしてしまって、見ているほうも辛く感じたくらいなので彼女自身も大変だったのではないかと思います。
でも今は健康的で見ていて幸せそうだなと私は思うので彼女なりの幸せを見つけて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸せの感じ方は人それぞれなので何とも言えませんが、
本当に幸せになって欲しいと心から思います。

最近は昔ほど激やせな感じでなくなってきたので、少し安心していました。
幸せ太りするぐらい幸せを感じてもらいたいなー。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なって欲しいと、切に願っちゃいます…

幸せの基準は人それぞれですから、今までも彼女は幸せだったのかもしれませんけど。

  • 回答者:応援してます (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸せになれると思います。
やっと、掴んだ結婚なので、本人も家庭を大事にすると思います。

  • 回答者:ここあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時期、洋服の端からみえた子どものように細い腕を見て
彼女は生きていて幸せなんだろうかと思ったくらい
不運な報道がされていた時期がありましたね。
リハウスのときのような純粋な笑顔が見たいと思っていました。
最近は女優さんとして、ただのアイドルの片手間じゃない演技が
評価されていて、成長したんだなぁっておもっていたら、
結婚、出産の報道を知りました。
いろんな経験をして知り合って決めた方だと思います。
本当の幸せ、つかめるはずです。
がんばってほしいなと思います。

  • 回答者:さくら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々経験していい女優さんになったからこそ、
次はいいお母さんになってほしいですよね。

お幸せを祈ります

  • 回答者:そら (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なれると思いますよ。
色々話題になっていましたが
結局は自分が招いてる事なので
今度こそ、幸せを招いてると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろつらい思いをしてきたりえさんです。
今度こそ、幸せになってほしいです☆

赤ちゃんのためにも、もちろん自分のためにも・・

そして、また活き活き輝いた女優として戻ってきてほしいですね*^^*

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸せをつかめるか否かは本人しだいだと思うのですが
幸せになってほしいですね

昔バラエティにでていた頃の映像を見ると
これぞ美少女!って感じだっただけに

激やせした時はかなりの衝撃でした


「できちゃった婚」ではなく赤ちゃんを神様から授かった
「授かり婚」だと思います

まずは結婚&御懐妊おめでとうございます

  • 回答者:同年代女 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なれると思います。
彼女は近年、女優さんとしてもすばらしいので
私生活でも幸せになってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これまで、つらいことが多かったので、幸せになってほしいのが願望ですが、できちゃった結婚した女優の離婚率は高いです。

(例)広末涼子、麻生祐未、ともさかりえ ・・・ etc

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女なりの幸せはつかめると思います。宮沢りえさんがママになるのが不思議な感じです。移住しそうなイメージです。

  • 回答者:くま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。
人間的に見てちょっとって感じがしてます。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、いい顔してますよね。
リエママからも離れて、
幸せになれると思いますよ。
また、女優としても大成してほしいですね。

  • 回答者:ten (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり期待できないですね。。

そもそも彼女は本当にいい人・女性として魅力があるのか疑問です。
テレビで観た印象では、美人で気さくでかわいらしい感じだし常識も持っていそぉですが、本当にそうなら今までの経験に疑問が。。
だって美人なのに気さくって最高じゃないですか?
そんな女性が捨てられるはずがないです。
そして不倫とかしないはず。。

モナさんが良い例ですが、彼女すごく性格悪いですよね!?
初めはキレイで気さくで…ってやはりりえさんに感じたよぉなイメージがありましたが。。
実際は、とゆぅか二岡選手との不倫後初のテレビ出演の時に『周りの目が怖い』
とか言っててビックリしました。
自分のせいで今に至るのに被害者のよぉな物の言い方。
そしてすぐに婚約宣言…。
呆れましたね。。

ですからりえさんも過去の経緯から察するに、モナさんタイプかと。。
よって結婚もすぐにダメになる気があしますね。

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんな事を経験して
自分で選んだ今回の結婚。

幸せになって欲しいと思います。
母になりきっと自分の母を違った目線で見ることも出来
きっといろんな意味で成長されて、なおかつ良い女優さんに
なられると思います。

まずは元気な赤ちゃん楽しみですね。

この回答の満足度
  

『できちゃった婚』という点が多少心配ではありますが・・・

ぜひとも幸せになって欲しいと思いますョ^^

素敵な女性ですもん☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なれるとおもいます。
りえママからも離れてますし、幸せになって欲しいです。
頑張り屋さんで美人ママ!言うことないですね。
りえママから離れてるだけでも幸せになれてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女と同年代です。
貴花田とダメになって、激やせしたり心配しましたが、また新しいラブを見つけて今は女優としても女性としても幸せになって、本当にうれしいです^^
彼女は芯の強い人だと思いますから、これからもきっと幸せになっていくでしょう

元気な赤ちゃんが生まれますように^^

  • 回答者:ふぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なれるでしょう。妊娠して子供を育てる事自体が幸せなのですから。
ひとつ幸せを掴んでいる証拠ですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なれるよ♪

過去は過去です。
朋ちゃんみたいにいつまでも引きずっていたら幸せになれないと思います。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦労してきたと思うので

幸せになるとおもいます。

後は、自分次第だとおもいます。

  • 回答者:オヤビン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸せになると思います。
ぜひ、なって欲しいですね。
これまで色々あったけど、これからは旦那さんとお子さんといい家庭を築いて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸せになればいいですね。

本人の努力でなれると思います。

主婦業と子育てって大変だから

芸能界を引退すればなれると思いますよ。

  • 回答者:出産(*p´▽`q)ガンバッテ♪ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供もできるので幸せになって欲しいですね。

この回答の満足度
  

今度は本当の幸せを手に入れることが出来ると思います。
家庭を持って平凡な幸せが味わえるのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る