すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

今の人は、ポール(68歳)の婚約についてどう感じますか。
その婚約者は、ポールの最初の奥さんのリンダの知人だそうです。共通の話題で話も弾んだんでしょうか。

でも、きっかけは、W不倫のようですね。
付き合い始めたのは、4年前だとのこと。
ポールは、2番目の奥さんとの離婚協議中。
相手の女性は、別の人と結婚していて、去年離婚したそうです。

ポールは、前回の奥さんで失敗しているからこそ、今度の婚約者とはうまくいってほしいですね!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-07 23:06:33
  • 0

ポールは同じような失敗を繰り返すタイプの男性だと思います。特に女性に関しては。
ですがアーティストっぽいですし、現役を退いたおじいちゃんになっていないと安心できるので、
ファンにとっては喜ばしい出来事だと思います。

  • 回答者:黒羊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今度の結婚はうまくいくといいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

慰謝料を取られないことを願います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見た限りでは

キャリアもあり素敵な女性ですね

今度こそ、お幸せに!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じられません・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

個人の自由だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

金持ちは年取ってもやることやるんだなあと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンではないので何とも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

W不倫は知りません。
行動力があって羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結局お金で買えないものを追い求めているのでしょうかね。
その年で婚約とは恐るべしです。
人はいくつになっても愛が必要なんでしょうね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いなって思いました。
今度はうまくいってほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

68歳 凄いエネルギーですね。
全く持って羨ましい限りです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいエネルギーだなと思いました。
60代とは思えない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W不倫の果てにゴールインですか・・・。
68歳で婚約とは、元気ですね。

今度の結婚はうまくいくといいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W不倫しらなかったです

でも、うまくいってほしいですね

いくつになっても、恋をするっていいことだと^^

  • 回答者:pi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すてきじゃないですか!!恋愛・・・。

W不倫って・・・ある意味スゴイですよね・・・(~_~;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W不倫ですか・・・凄いですね。
不倫は駄目だと思いますが幸せにはなって欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポール・マッカートニーさんも最早68才になられたんですね。
3度目の正直で今度こそお幸せな結婚でありますように。

  • 回答者:トクメイ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人同士の結婚が一番です。
離婚協議はうまくいくといいんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W不倫はよくないでしょう。
恋愛は自由だし年は関係ないけれど、身辺を綺麗にしてから発表にして欲しかったなとも思うのですが。
まあ他人の恋愛ですからね、もし自分の亭主から離婚の話をされて、それが浮気で・・・って言う事だったら意地でも離婚しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な恋愛だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る