すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

宮沢りえちゃん、好きですか?女性の方への質問

周りの女友だちの評判でもいいです。
彼女は女性に人気があるの?

  • 質問者:moca
  • 質問日時:2009-03-02 10:12:00
  • 0

並び替え:

あまり好きではありません、何か本当の自分を隠しているみたいで・・・

ただ、最近はよく頑張っているみたいで、高感度はアップしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は好きではなかったですが、
年を重ねるごとに味が出て、
好き度が増しています。

昔は「りえちゃん」でしたが、
今は「りえさん」ですよね。

  • 回答者:えりこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代の女性です。

私も好きです。

不幸な方のイメージがあって、好感があり、

今、結婚されて幸せになってほしいものです。

  • 回答者:べぶる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。

はっきり言うと、10代の頃の宮沢さんが最高でした。

「スワンの涙」やとんねるずとバラエティで共演していた頃。
今はもうちょっと太って欲しいです。
性格はずっと好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

激痩せ前は好きでしたが、あれ以来、あまり魅力を感じなくなってしまいました。
演技力もあまりあるとは思えないのですが、どうしてあんなに良い役をもらえるのか不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろあって、お母さんから離れてから、何だか一皮むけたというか、ステキな女性になったと思います。

女性からの支持が高いと思いますよ。

  • 回答者:りえまま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は好きです。
激ヤセなどのトラブルの時は痛々しくて見ていられなかったですが、
最近は女優業もしっかりしていて好きです。

でもできちゃった婚したのは、ちょっとびっくり。
少し評価は下がりましたかねぇ。

  • 回答者:美少女コンテスト (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。昔はかわいらしい元気なイメージがあったのですが、今は柔らかい大人の女性の雰囲気でステキです。

この回答の満足度
  

どちらかというと好きです。
例の事件以来やせてしまって、すっかり魅力がなくなってしまったのが残念ですが。

今回の報道で、サンタフェの発売記者会見の映像を見ましたが、当時は健康的で本当にキレイでした。

  • 回答者:りる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前はあまり好きではありませんでしたが
最近はけっこう好きですね。
伊右衛門のCMでの着物姿がとてもよく似合っていて素敵です。

  • 回答者:匿名です (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。世代によるのかな・・。

  • 回答者:@@ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり話題に上がらないです。
昔のイメージあるからいまいちみたいですよ。
私的には好きですけど。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きじゃないですね・・・

イメージが悪いですね・・・

  • 回答者:Fran (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スキャンダルの多い人ですね。
好きではないです。

この回答の満足度
  

あまり好きではありません。
何処が・・・と聞かれると困りますが・・・・・。

  • 回答者:霧 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
とてもかわいらしいです。
デビューしてから、とても好きですね。激やせのときは心配しましたが、とてもいい女性、女優になったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きですね。
でてきた当時から可愛かったですし、いっとき痩せすぎたときはちょっとビックリしましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は好きでしたが今は、どちらかというと
あまり好きではありません。
女性に人気なさそうですけど・・・

  • 回答者:ぶー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
ガリガリのときは見るに耐えませんでしたが、少しお肉がつき、とっても上品な女優さんだと思います。
最近のバカっぽいアイドルよりも全然いいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不幸を表面に表したような女優さんと思いますがなぜか人気ですよね??
あのガリガリなからだとしい若い頃のドタバタぶりといい、好きではなくひいちゃう女優さんかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も大好きです。
しなやかで強い女性のイメージがあります。
やはり女優さんとしてすばらしい仕事をしてる女性は
同姓からも人気があるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きです。
演技は確かに皆さんが言われるようにそれほど上手だとは思いませんが、
独特の雰囲気をもっていらっしゃるんので、それでカバーできているように思います。
周りに左右されることなく、彼女の良さをずっと持ち続けて来られた結果だと思いますが。
もちろん、昔のふっくらしていた時の方がかわいいなぁ、とは思いますが。
今度こそ幸せになって欲しいと応援したくなる女優さんです。

  • 回答者:ショートが素敵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではないです。

これといった代表作もないはずですが、いつの間にか大女優さんのような扱いをされてます。
どうしてなのか疑問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芯がしっかりしていてかっこいいと思います。。。

好きですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きではありません。

一時期の失恋で精神的にどん底に落ちたところからよく頑張って今のポジションを獲得できたな!とは思いますが、好きかと聞かれたらぶっちゃけ興味ないです。

  • 回答者:no (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りえちゃん好きですよ。
激やせしてからは正直可哀想な人って感じが強かったですが
りえちゃんの舞台を観て、元気だし芯のある役者さんだなって思ってからは
応援してます。
ママになるそうですので、また違ったりえちゃんの顔が見られると思うと楽しみですね。
幸せになって欲しいです!!

  • 回答者:ももこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです!女優さんとしても素敵ですが
いろいろな恋をしてきたでしょうが幸せで居て欲しいです

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大好きです。
あんなに綺麗でチャーミングな人はいないと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。芯が強い感じで。昔のりえちゃんの方がぽっちゃりして可愛いい感じで容
姿的には良かったと思いますが、これから赤ちゃんを産んで少しふっくらしてママらしく
なればいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく好きと言うほどでもありませんが、頑張っているんだなあと思ってみています。
ママになってからが気になりますね。

  • 回答者:るう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではありません。

演技が上手ではないですし
痩せすぎて気持ちが悪いです。

結婚前に避妊も出来ない人は
非常識で大嫌いになりました。

友人との会話にも上らない程度のタレントさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女の芯の強い所が好きです。

昔はそれほど好きってわけでもなかったですが、今は応援しています。
元気な赤ちゃんを産んでください^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。
以前の彼女は、隙とか嫌いとか言うほど興味がなかったのですが、
大手メーカーのお茶のCMや最近の女優としての活動を見ていると
良い成長をしていらっしゃるなと思います。
もともときれいな方でしたが、女性が支持する美を手に入れたような気がします。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い頃は、とても可愛かったけど、どうにも好きになれなかった。
性格悪そうで・・・貴乃花とのごたごたとか、拒食症の問題とか、
あのりえママの存在も、いやでしたね。
色々乗り越えて、今の彼女はむしろ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

品のある女性っていうイメージでいいです。
女性に人気あるようなイメージもありますよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですねえ。
彼女ほど女優らしい女優さんてあまりいないような。
迫力のある美貌ですね。同じ女性としても納得できる美しさとオーラが漂っています。身長も高すぎないところがいいですね。
最近の女優さんは大きい方が多くて、着物を着ても映えませんしね。

  • 回答者:ころころ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですね

頼りない風情がすきでしたが・・
母親離れして強くなっても好きですね

作品を選んでいるのも好きですね

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はちょっとふっくらされて、美しくなったと思います。
美人で上品で素敵だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろな事がありそれを乗り越えて、大人の素敵な女性になったと思います。
ママになったら、少しポッチャリするといいですね。
私は大好きですよ。

  • 回答者:アラフォーママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛らしい女性なので好きです。
とてもチャーミングな方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せられてから魅力がなくなってましたが、サザエさんのCM(チョコレート)を見てからまた、可愛いなと思ってます。
昔はぽっちゃりしてすごく可愛くって大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。
キレイだと思いますが、性格悪そうです。
友人達の間で話題になんてなりませんが、彼氏とは一緒にワイドショーみてて話題になりましたが…やはり嫌いみたいでした。

  • 回答者:時の流れに身を任せ…。 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。
いつも目を見開いたような演技は好きではないので
女優としては魅力を感じませんが、
インタビューに答えている姿とかは好きですね。

  • 回答者:みるく (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いではありませんが、好きというわけでもなく

10代の頃の宮沢りえさんのほうが私は好きかな。

  • 回答者:りりり (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
女優さんとして気になります。
屈託のない笑顔が印象的だったデビューCMは釘付けでしたが、私生活でも色々あって、でもそれを糧に成長されて本当の女優さんらしい女優さんになったなと思います。
私生活では、あまり幸せになれないのかも...と心配していましたが、
妊娠、結婚とやっと幸せをつかまれたようで、良かったなぁって思います。

  • 回答者:ひまわり (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
若い頃から美しい人でしたが、年齢が高くなる程に臈長けたという表現がぴったりになってきました。
嫌みのない誠実な演技にも、好感が持てます。

  • 回答者:ダニーボーイ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
ゴシップはあまり知りません。
美人だし、いい女優さんだと思います。おもしろいところもあるようですし。

  • 回答者:コン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

りえちゃん世代の私は、単純に好きです。

「三井のリハウス」のCMを見たときは、「こんなカワイイ子いるんだ~」と思いました。

色々あって、今は激やせのイメージが強いですが、
「サンタフェ」の頃のスタイルは、素晴らしいプロポーションでした。


激ヤセ姿を見るたびに過去の辛い話を思い出してしまいますが、
今回のご懐妊のお知らせは、そんな辛いイメージを吹き飛ばしてくれそうです。


元気な赤ちゃんを産んで、昔のようなふっくらした体系にもどってくれると嬉しいですね。

  • 回答者:こっこ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
目が綺麗だと思います。
応援しています。

  • 回答者:美人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も好きなほうですね。
昔はちょっと心配していましたが、映画などの活躍を見ていると好感もてます。

  • 回答者:匿名さん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。
いろいろ過去にあったけど頑張って輝いているし、幸せになってほしいと思ってました。
今回の結婚妊娠は心からおめでとう!といいたいです。

  • 回答者:すき (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごめんなさい!
あまりスキではありません。
デビューから今に至るまで好感がもてません。

  • 回答者:40代 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。
なんか母親との関係がかえって可哀想なくらいに感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きですよ。今は痩せすぎで急に老けたなぁと思いますが、話し方が好きです。

  • 回答者:チューリップ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですね。
色々つらい事も乗り越えて、いい家庭を築いて欲しいですね。

元木さんとのCMもいい雰囲気で好きですし…

可愛い赤ちゃん無事に
生んで欲しいですね。

  • 回答者:Katorea (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

むかーし、とんねるずと一緒にやってた時に凄く可愛い子だなーと思って
それから今でも好感持って見ています^^
大変そうな時期とかあったけど、また最近頑張ってる姿が沢山見られるようになって
素直に嬉しいと感じていますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い頃ははつらつとした感じで可愛いなぁ~と思っていましたが
最近はとてもやつれた印象で暗く感じて昔とは正反対であまり好きとは言えません。
いろいろ苦労なさったのでしょうけれど・・・お母さんがネックなのかな?
今の状態だと綺麗とは思えないので
もう少し食べてふっくらして欲しいと思います。

  • 回答者:としとし (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです~^^

飾らない感じが素敵だと思います☆

激やせしてしまったのが残念ですが、今でも美しい人だな・・・と思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです!!

素敵な女性だと思います!
もう少しふっくらしてもいいなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は好きでしたが、今は少し痩せすぎていて
あまりいいなとは思わなくなりました。

===補足===
私の周りではあまり話題にも上りません。
今回のおめでたは、よかったねという話題になりましたが

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。婚約解消とか激やせとか心の病もありましたが、今は立ち直ったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る