すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆

みなさんの「元気のみなもと」を教えて下さい。

食事、運動、サプリメント、お子さんの寝顔、ペット、趣味に没頭する時間 etc
いろいろあると思います。

健康維持のために続けていることでも、ストレスを溜めないための自分なりの工夫でも結構です。

ちなみに私は、好きな音楽を聴いて美味いもの食って酒飲んで寝る! かな。
または就寝前に見る「めざにゅ〜」杉崎美香キャスターの笑顔(笑)

  • 質問者:南斗五車星・あSooda
  • 質問日時:2009-02-28 15:19:36
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
元気=栄養補給に直結してか、おいしいものを食べるという回答が割と多かったです。
あとは家族やペットとのやりとりから元気をもらっている方も多いようです。

季節の変わり目で気温変化が激しく、また花粉症の方にとっては辛い時期ではありますが、
皆様どうか体調に気をつけて、元気に新年度を迎えましょう!

並び替え:

よく寝ることです。夜は10時ころから朝7時まで寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気のみなもとは、一週間に一度の実家の母との電話です。
友達と話したりすることも十分に楽しいのですが、やっぱり一番リラックスできてどんなことでも話せてしまうから。
母の話を聞いて自分の話もして、そうしていると疲れている日なんかとても元気になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べることです!!

ご飯にお菓子に・・・
美味しいものを食べると元気がでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても一番はうちの猫!猫の寝ている姿を見ても、膝の上に乗ってくるのも撫でて欲しい時の姿も、全てが癒し&元気の源です。

他には友人としゃべる&飲む&食べること。当然ですが皆違う生活を送っているので、色々な話を聞けて楽しいです。しかし飲み友達が一番の友達ですね!

後は…マンガでしょうか。マンガを読んで登場人物の気持ちになって笑って・泣いてしていると嫌なことも忘れます。
場所をものすごく取るのが難点ですが…マンガ用ケースも買って収納しているんですが追いつかない…それはストレスかも!?(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどきバッティングセンターで身体を動かすことです。

下手くそであんまり打てなくても、楽しいです。

  • 回答者:q (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お笑い」
面白ければ何でもいいです。
笑っていれば元気になれます。

あとは好きな音楽を聴いたり
好きなアーティストのライブに行ってストレスを発散するとか
おいしい物を食べる事ですが
一番はやっぱり笑う事だと思ってます。

  • 回答者:只今プチニート中 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいご飯とおいしいお酒です!

おいしいものがあると元気になれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ好きな音楽聴いて、あとはネットで小遣い稼ぎするぐらいですね。あとはきれいな空気の場所へ訪れることもしてます。脳にはいいらしいので。

  • 回答者:vvvv (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べることは「元気のみなもと」ですね!
逆に美味しくないものを食べなきゃいけないと、元気がしぼみます。

あとは岩盤浴もかな。
ぼへーと、ただただひたすらに汗を流すと、心もリセットされます。

  • 回答者:甘いも辛いも食べる (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きな音楽を聴いて美味しいものを食べるのはかなりの元気の源です!

しんどい時も今度(好きなアーティストの)ライブがある!などと自分を元気つけたり、これが終わったら美味しいものを食べて帰ろう!と思うようにして頑張ってます。

  • 回答者:紅ほっぺ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はおいしいものを食べると元気になります。

辛いことも泣きたいことも、すべてふっとびます。

おいしいものは甘いもの、チョコレートケーキやチーズケーキです。

あとは好きな音楽とアロマ♪


元気の源です。

  • 回答者:凛 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の甥・姪たちを相手にトランプでマジで勝負することです。
楽しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に聴く音楽ですね。
何よりの栄養をくれています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい御飯をいただいて
良く寝て
たまにプールで泳いだ後
飽きるまでジャグジーで寝ころぶ。
+ 愛する人と大笑いする♪

  • 回答者:♪ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダンスフィットネス」のレッスンで、
汗をかきかき、踊りまくって、ストレスを発散してます。

それと…「ハグ」です。
大好きな人に、ギュッとされてる時間で、元気をとりもどせます。

  • 回答者:きゃあ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よく眠る」ことです。

疲れ果てて、風呂に入って、一杯やって寝ますと12時間くらい寝ちゃうこともあります。
毎日8時間くらいは寝ていますが、時にははまってしまって、Sooda!で午前3時なんて
こともあります。そう考えるとここは・・・不健康の・・・でもやめられません。

===補足===
ニュースキャスターはNHKの須磨佳津江さんが好きです。実物?はお人形さんみたいでした。
関係ないって?あっそう。
あんがと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。ちょっくらググってきます。

美味しいものを食べたとき
子供に、ママ大好き!と言われたとき
元気になれます

  • 回答者:きらら (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「食べること」です。

当たり前かもしれないけど、食べないと元気が出ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の変顔です。
ひまがあれば犬に変顔させて遊んでいます。

  • 回答者:R (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不覚にもウケました。楽しそう〜

私は、アニメソングだと思う

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い番組です。

人生笑っていればおのずと力が湧いてくるものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットです。
毎日いろんなサイトをめぐって楽しんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こどもを相手にする仕事をしています。
そのこどもたちの笑顔!これが私の元気のみなもとです。
精神的につらいときも、肉体的につらいときも、純真な笑顔を見ると、ふっとんじゃいます。

  • 回答者:元気、もらってます! (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞の安田章大クンを見ることです。
ジャニーズや芸能人に元々興味はありませんでしたが、彼だけは別です。
嫌なことがあっても笑顔を見るだけでがんばろうと思えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムのDVDを観る事ALL!

  • 回答者:ガンダムsooda (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな大人、修正してやる〜〜!(笑)

私の元気のみなもとは、お笑い番組を見て笑うことです。
最近は、オードリーの春日を見ると、幸せな気分になります。
あと、バスケットボールをすると、忘れていた筋肉が呼び起こされて
とてもハイな気分になります。

  • 回答者:ブランディ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子達(ワンコ2匹)です。
仕事から疲れて帰っても、笑顔でしっぽブリブリで出迎えてくれると疲れが吹っ飛びます。
この子達のために頑張らなきゃな~って思っちゃいます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。

運動不足の解消にもストレス解消にもなりますし動いていると気持ちがいいです。

これを書いていたら野球をやりたくなってきましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う-ん.彼にあうことかなぁ.
これを思うといろんなことががんばれるし,あったときには幸せで人にも優しい気分になれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味と化した料理と、それと一緒に飲むお酒ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの寝顔です。
定番かもしれませんが、どんなに嫌なことがあっても
無防備な寝顔を見てると、私ががんばらなくちゃって
思えます。

  • 回答者:さくら (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり子供の笑顔ですね。
嫁の笑顔も一緒についてくると、なお良しです。

  • 回答者:kaz (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の笑顔ですかねぇ(*^-^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットのワンコと寝ること。あったかくてかわいくて(親ばか)ストレスもふきとびますね♪

  • 回答者:ワンコ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気の源は「食」です☆
でもダイエット継続中なので食べ過ぎないように気をつけてます。
でもでも甘いものはやめられませ~ん!!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味、重症かもしれませんが(^-^;
最近仕事でも家庭でもストレスが多いので、ポイントサイトで地道にポイントをためて、
換金にいたったらうれしいので「またがんばるぞーっ」って思います。

あとはチョコレートが好きなので、疲れたときに食べるチョコは元気になれます。

  • 回答者:チョコチョコ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の笑顔です!それと一緒にいる時間。
これがなにより、元気のみなもとになっています、

それと、あSooda さんの、このアンケートでしょうかね~。
これからもよろしくです!

  • 回答者:masa (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそよろしくです!

ここ ソーダにて南斗五車星・あSooda さんから満点を貰えるのが一番の
元気のみなもと になっています。

===補足===
最近では アナタの回答の為にソーダに来ているくらいです。
色々とありますが このまま楽しいアンケートを続けてください。
楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しいですねぇ(照)
みなさんの回答を見るのが、私の元気のみなもとですよ!

さらに補足
少なくとも、例のキャンペーン中はアンケートを続けるつもりでいます。
こうして楽しみにしている方がいらっしゃるのが何よりの励みです。

毎日リンゴ、バナナは欠かさず食べて、音楽聴いてリフレッシュしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は食事の質を変えています、肉をあまり食べないように野菜や魚中心で野菜炒めも肉のかわりにさつま揚げのような物を使ったりして。
肉の変わりに卵を食べるようにしています。

体の調子がよくなってきました、体臭や汗の質もかわったような感じがします。
体が軽くなった様な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唄です。
半年前から路上音楽にはまってしまいそれから毎日通ってます。
平日は会社帰りに。休日も毎日。

上手い方。ちょっと、ん~な方。でも皆さん楽しそうに唄ってます。
聴いていて嫌なことも吹っ飛んじゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫と一緒にすごす時間です。
いつまで続くか疑問ですが、結婚してからもどんどん好きになっていってます。

  • 回答者:とくめいこ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気の良い日にベランダでのんびーりすることが
ストレス発散になります。
優雅というか、ぼけーっとしてます

  • 回答者:そら (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の作る晩飯と愛犬のチワワ、休日のパチンコが元気の源です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをしながら、飲むビールです。
銘柄は円熟です。
ぼーとしながら疲れを癒せます。

  • 回答者:mobi (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供とムギュッと抱き合うこと。
寝るときの楽しみです。

  • 回答者:あったかくていい香り (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プニュプニュしていて気持ちよさそう〜

お風呂ですね。
1時間ほど入ってしまうのですが
「生き返る~~~~!」という感じになります。

  • 回答者:ふやけるがな (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいおやつのために仕事がんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不健康かも知れませんが・・・
栄養ドリンクでしょうか・・・?
最近残業が多いので、毎日のように飲んでいます。
飲みすぎると太ると聞いているので、気をつけないと・・・(^^;;)

  • 回答者:匿名犬 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前の発泡酒です。
キンキンに冷やした一口目が
最高です。
明日もがんばろー!って思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛する家族に夜会えることを楽しみに日中仕事がんばれます。
それと、一番のみなもとはどんなに遅くても、起きて迎えてくれる愛犬の存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬の存在ですね。人間同士は必ずぶつかり安息などありませんから・・・(苦笑)

  • 回答者:疲れてる (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥や姪に会うことです。
やはり小さい子に触れると、物の見方が新鮮で学ぶことが多いし、
何よりもかわいいので元気をいっぱいもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒です。

趣味なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って出た後のビールがいいです
これが元気のみなもとで~す

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシックを生演奏で聞くことですかね。
毎月一回聴きに行くことです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「大人買い」の質問(←投稿したのは私)で、カラヤン全集と答えた方でしたね。

ひたすら寝ることです。熟睡して元気になったら、次はお腹をいっぱいにして元気になります。

  • 回答者:ふぁいと!一発 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食時の晩酌、で、その時にたまに出てくるキムチ、毎日100回の腹筋、昼寝、美味しい水、関西ローカルですが、pitapaのコマーシャルhttp://www.youtube.com/watch?v=AHM9u8T9c_U 、大阪の朝日放送の小寺右子アナウンサーの餅のような低音の声(笑顔も可愛い)、もういっぱいあります。

  • 回答者:音楽好きの大将 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大将まいどです!

餡子たっぷり和菓子をほおばりながら、ホットコーヒーを飲む!!

in こたつです!!

この時間が一番幸せで明日もがんばるぞ!!という活力になっています。

  • 回答者:餡子漬け喜んで (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、雪見だいふくを食べる!!
in こたつ!! が好きです。

彼女の笑顔です
まだ付き合い始めたばかりなのでm(__)m

  • 回答者:ボケ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ストレス対策はタバコとコーヒーです。

いろんな意味で元気の源は美味しいものを食べることです。
それと、軽くお酒を飲んで寝ること。

  • 回答者:管理職! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気の源は美味しいものを食べる!
ストレス発散は洋服のお買い物です。
年に数回ですがお店の人をあごで使って
さんざん試着しておもいっきり買います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べる。これにつきます!

その為に、美味しいお店を見つけるのも楽しみの一つになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は温泉でのんびりすることですね。
行く温泉を選ぶ・旅行の計画を立てる・決まったら行くことを夢想して仕事をなんとか乗り越える・温泉で生き返る、このサイクルで生きているような気がします。

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人です。

「ありがとう」の言葉と
いいこいいこと頭をなでてもらうと
よし、またがんばろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日常のそういう何気ないやりとりは大事だと思います。
あなたが旦那様を心から尊敬し感謝しているからこそ、旦那様からもリターンがあるのだと思います。

平日の毎朝に納豆ご飯を食べています。
スタミナが続いているのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛する息子の笑顔&寝顔です。
本当に癒されるし頑張んなくちゃって元気がでます。

最近はすっかり女を捨ててしまってるので息子だけが生きがいかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は光一クン(KinKi Kids)が大好きで、毎日CDやLIVE DVDを聴いたり見たりしているときですね!夜にヘッドホンをしてボリュームアップで聴いています。

夢にもでてきてくれて朝起きたときは気持ちいいですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティータイムです。

お休みの日や、平日の帰宅後ののんびりとした時間が、みなもとです。

  • 回答者:孔明 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい恋をする事かな~。
なによりのそれが私のビタミン剤ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーガをしています。
ヨーガをするとスッキリするし、心も落ち着きます。
あと「いつか良くなるんだ」と希望を捨てないこと。

  • 回答者:匿姫 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の笑顔です。
ちょっとの不機嫌はこれ一発で治ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペット(犬)と戯れる。
後は、おいしいものを食べて、しっかり寝ることです。

  • 回答者:ray (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物を食べること!
これで、いつも頑張れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事とコーヒーです。
なるべく野菜をたくさん食べるように心がけています。
1日に3杯のコーヒーで気分をリフレッシュしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ歩きで、当たりの店を見つけた時です。

初めての店で、安くて、おいしい食事を食べた時は、元気になります。

  • 回答者:kappa (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂中が元気のみなもとです。
CDを流しながら好きな香りの入浴剤で半身浴
本読んだり、パック、マーサージ、ストレッチ・・・
美容と健康の為になれば嬉しいですが
自己満足、ストレス解消、趣味なんですっ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでポイント貯めて、Soodaで質問、回答見ながら楽しんでます。
あとは週末に寝坊することです。

  • 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳独身、男

筋トレ
週末サーフィン
ポイントサイト
アンケートサイト

続けてます。
これで元気になります。

※朝は早起きして、めざにゅー見ながらクリック、メールチェック!!!

  • 回答者:僕はコレ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「そしてお目覚めの方も」ですね。
私は逆に「これからお休みになる方も」の人種です(笑)

まるで、お笑い芸人のように、子ども(特に中学1年の次男)と、ギャグを言い合うことです。2人で「オードリー」のマネなどして、気持ちをリフレッシュさせています。ウィッ。

  • 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「そこの坊ちゃん、パパの横、空いてますよ」
「男同士で気持ち悪いだろっ!(バシッ)」

美味しい食事と、飼い猫たちの笑顔(?)。
それだけです。
猫たちが楽しそうなので安心しています。

今晩はしゃぶしゃぶなので楽しみです。

  • 回答者:歌のおねえさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたはもしや…片瀬那奈さん?(笑)
または、しょうこ画伯?

ペットです。
かわいくてこのこのためなら何でもできます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのマルさん(チワワ)と遊ぶことです。どんなに疲れたり、嫌な事があっても玄関でお出迎えしてくれるマルさんを見るとフッ飛びます。たまに自分のご飯も忘れて遊んでしまいしかられる事も。

  • 回答者:レフティー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気の源は家族です。
主に、子供が成長していく様子を見ながら
「一人前になるまで頑張るぞ」って思いながら
仕事に励んでます。

それと家計を支えてくれている妻です。
贅沢も言わず、私の給料で家計のやりくりを
してくれています。

将来、子供が自立したら二人で温泉旅行を
楽しみにしてます。

厳しい現状を生き延びていくために頑張らなきゃ!
って思っています。

悠々自適には程遠い生活ですが、家族がいることが
私の元気の源のようです。

  • 回答者:南十字星 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵です。その心がけを見習いたいです。

毎朝、まもなく5歳になる双子の娘の寝顔を、よ~く見て1階に降り、
『めざましTV』のアヤパンを見ることです。

今日も一日がんばるぞ!となりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信号機の少ない田舎道をのんびりドライブする事です。
ドライブ中はお気に入りのCDをかけ歌っております。
最近は寝雪の為、長期ドライブには出れませんので
雪解けが待ち遠しいです。

  • 回答者:indi (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい酒とうまい肴。
もひとつはいうまい。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな野暮なことはこちらも聞くまい。

音楽と本とお酒、それに旅行です。
寝る前に好きな音楽を聞きながら、
ちょっとお酒を飲みながら、好きな本を読む。
自分でも安上がりな人間だなと思いますが、
幸せを感じます。
あとは日帰り(お昼はコンビニ弁当)でも、
ちょっとした旅行するのが、息抜きになり、
また頑張る気になります。

  • 回答者:安上がり人間 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴くことですね。
あとは、寝ること。寝るのが一番です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽をいっぱい聴くことです。
あとはお笑い番組を見ることですね。
笑っているうちに元気も出てきますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気の源!!
「北斗のケン」です(笑)
友達は五車星「ジューザ」を名乗っていますが(笑)


天気のいい日に好きな音楽をがんがんかけながらのドライブ。
カラオケ三昧♪♪
好きなドラマをぶっ続けで見ること。

これ、全て元気の源です☆

===補足===
ジューザもアインもかっこいいっすよね^^
レイも好きなんです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいキャラといえば、ジューザとアインは鉄板です!

さらに補足
レイいいですね〜切れ味抜群! 南斗白鷺拳のシュウも捨てがたいですぞ。

こんにちは!南斗五車星さん。
いつもありがとうございます。
今日も出会えて嬉しいです^^

私の元気のみなもと!は・・・ハワイアンキルト作りです。
毎日コツコツと作品を作ってます。
タペストリーを沢山作ってリビング~玄関、廊下~階段と色々な場所に飾って季節ごとに色とパターンをかえて楽しんでます。
生地を買いにハワイに行くことも元気のみなもとです♪

いつも御苦労様です。
拍手。

  • 回答者:感謝です。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワイハーまでじーきーをうーかーですか。(by夙川アトム)
作品が増えていく喜びが伝わってきます。今日もご回答ありがとうございました。

第1に食べることです。ごくごく日常的な食事にも幸せを感じます。食べると元気が出ます。
あとは、好きな音楽を聴くことです。洋楽でも、邦楽でも自分の気に入った曲はしばらくヘビーローテションです。朝、出勤中の車の中で聴くことが多いのですが、勝手に今の自分のテーマソングを決めて、それを聴いて、元気になって職場へ向かいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
最近はテレビでよく見るのでCMでちらっと見れただけでも
元気が出ます。
もうすぐシングルを発売するのでこちらも楽しみです。

  • 回答者:ヤッターマンも見ます (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べる! 寝る!
食べてる時と、布団に入るとき、すごく幸せだな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の元気のみなもとはずばり”かわいい4ヶ月の姫”の存在です。
この間3-4ヶ月検診へ行ってきたのですが、看護婦さんから”顔でか!”と
驚かれたのですが私からみたらかわいくて毎日パワーもらっています。

  • 回答者:ミミガー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の寝顔と、プロ野球観戦です。
ストレスは、ためないようにしてます。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしっかりして、おいしい食事とお酒と温泉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気の源はジムに通うことです。はまっています。

  • 回答者:ミルク (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あsoodaさん、何時もありがとうございます。^^

私の元気のみなもとは、愛犬と毎日散歩する事です。
それとチョコレート、コーヒーがあれば言うこと無しです。
好きな読書も良い気分転換になりますね。

  • 回答者:感謝です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん一生懸命考えて回答していただき、こちらこそ感謝です!

お買い物です!
欲しいと思う服やバッグ、靴を見つけた瞬間、
そして身につける瞬間です。

  • 回答者:ピン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンス&フィットネスで体を動かし汗をかき、ちょっと体が絞れたかなぁ~と油断して
お菓子を食べることです。
これの繰り返しの為に、体系はいつも風船のように膨らんだりしぼんだり・・・
まぁ~いいかぁ~!
これが元気のみなもとなんだから♪

  • 回答者:あせあせ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時もの筋トレです。
何時もタップリ筋トレしています。
ベンチプレスは130kgを30回、レッグプレスは200kgを40回。
毎回、トータルで挙げるのは60トンくらいです。
健康維持と、ストレスなどは吹っ飛びます。
精神衛生上もいいですよ。

===補足===
腰を痛めないように頑張ってください。
体は鍛えれば必ず強くなりますので、
体と相談しながら鍛えてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い回数こなしていますね。
私も腰痛予防に、毎日スクワットを…………30回やっています(笑)

さらに補足
ありがとうございます。
慢性の腰痛ですが、スクワットやるようになってちょっとマシになったかな。
YouTubeで「正しいスクワットのしかた」というのを見つけたので、それを参考にしています。

杉崎さんいいですよねぇ~★
女ですが、嫌味がなくて癒されます。。

そして私の元気のみなもとですが、大好きな彼ですね♪
彼と付き合う前の自分は生き甲斐がなくて、いつ死んでもいいやって感じでした。
でも今は何でも楽しい!!
料理が得意でも何の得にもならんっ!って思ってましたが、今は彼がおいしそぉに食べてくれる顔を見るのが嬉しいし、『おいしいから、いつか店やろぉね★』とか言われた日には思わず抱きつきたくなります。
その他、何でも彼と一緒なら楽しいです♪
もぉ付き合って4年経ちますが、ドンドン好きさが増していく今日この頃です。。

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な彼氏ですね。
あなたに人間的魅力があるから、素敵なパートナーに出会えたのだと思いますよ。
所帯を持つようになれば、何といっても衣食住環境(特に食)が整っていることが大事です。
料理が得意というのは大きな武器だと思います!

外食することです。
特にバイキング・ビュッフェ形式だと、かなり元気がでます。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に小さいことなのですが
ポイントサイトをポイントが換金ラインに達して
換金できた時に達成感で幸せです。
日々の努力(?)が報われたような感じがします。

  • 回答者:来月も頑張る (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べ、サプリメントを摂り、インターネットをし、テレビを見て笑う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れた時の甘い物 あとは酒ですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日ジョギングしてますのでバクバク食べてます。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいケーキがあれば、どんな時も落ち着くことできます。
?!?な時は2,3個買ってきます。 ダイエット中なんですが~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の無邪気な笑顔ですね。
3人目はまだ生後8か月、45歳での子なので可愛くて。
少しずつ芸を覚え始めて、可愛い盛りです。
定年すぎてもがんばらなければと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極々たまに食べる、美味しいスイーツです。

普段は体型も気になるのであまり食べませんが時には贅沢を。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に近いですんじゃ。
わしの場合は、
好きな動画を見て美味いもの食って酒飲んで寝る!(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Soodaの動画検索係さま、ご活躍を陰ながら応援しています。

彼氏にほめられることです。
すごく元気が出ます。
めろめろめろんです。

===補足===
はーい!
私もほめます。気をつけます。ありがとうございました。

  • 回答者:のろけ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏のことも褒めてあげてね♪

さらに補足
素直でよろしい!(笑)
褒められるのが嫌な人なんて、この世にいないですからね〜

休みの日には、おにぎりを持って大きな公園に行きます。
緑に触れる事ですね。

夜は呑んで、焼き鳥!

  • 回答者:グリーン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の笑顔、ペットのしぐさ、赤西仁くんのダンス。
そしてエステとショッピングです。

これさえあれば他は何もいりません・・・あっ、そうそう主人もです!
一番大事な人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事仲間と飲みに行くことです
愚痴を言ってストレス解消しています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものと本が元気のみなもとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康に良い/悪いは別として
夕食時のお酒です。
好きな銘柄の物を新潟から取り寄せて飲む、これが楽しみです。

  • 回答者:とむ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケで全力で歌う!声を出すとスッキリした気分になるので!
あとは長風呂して、好きな本を読みながら寝ます!

  • 回答者:jfuyf369 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を飲んで酔いつぶれて爆睡する事と
子供とWiiで一緒に遊ぶことです
(遊んでもらっているが・・・)

  • 回答者:ずん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴くことです。
Jazzが好きですが、
クラシック、ワールドミュージック、ロックなども聴いています。

===補足===
ジャコ・パスいいですね。
ほとんどのCDをもっています。
ご存じかもしれませんが、
ジョニ・ミッチェルのバックで弾いているのも
いいですよ。

  • 回答者:ton (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Jazzは守備範囲外なのですが、ジャコ・パストリアスだけはCD持ってます。
尊敬するベーシストの1人です。

さらに補足
最近はYouTubeなどでジャコ・パスの貴重な動画を見たりもします(便利な世の中だ)。
音楽関係で話ができて嬉しいです!

好きなチームの勝利!ですかね。
地元のJ2チームを応援しています。
土日にある試合で負けると一週間いい事ないですね。
勝ってくれれば気持ちよく過ごせるのですが・・・弱くて・・・orz

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は仕事から帰宅後にアニメを見ながらビールを飲むこと、土曜・祝日は趣味の買い物とメイド喫茶に行きメイドさんを見て癒されること、日曜はサバイバルゲームに参加してエアーガンを撃ちまくりストレス発散させること、以上が自分の1週間の「元気のみなもと」です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ Sooda! にいることですね^^

あとは子供の寝顔を見る事ですかね。やはり何年経っても子供は可愛いし、文句を言わない寝顔はいつまでたっても変わることのない愛情を感じてます。


※南斗五車星・あSoodaさん、いろいろ規制がかかってやりにくくなりましたね^^;匿名でもわかる貴方の人柄、尊敬してます^^v

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お褒めの言葉をいただくと照れてしまいますね。
おだててもオレンジ色のマーク5個くらいしか出ませんよ〜(笑)

おいしいケーキを買ってきて食べる。
出来れば毎日でも食べたいけどさすがにカロリーなど考えるとそうもいきませんから時々にしてますが。。
あとは我が家の猫たちにチューすること。猫は嫌がりますが(笑)

  • 回答者:tokumei (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの円熟黒(発泡酒)を飲みながら、晩酌する事です。大学3年の娘が休みに帰って話し相手になって呉れると最高です。女房が、話に介在すると不愉快です。3人兄弟の末っ子、可愛いです。

===補足===
寝る前に足を10分程、マッサージしてくれます。顔はいまいちですが、優しい子です。音さんは体が弱いから、老後は私が面倒見ると云ってくれます。

  • 回答者:子煩悩 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはそれは可愛い娘さんですね。

> 女房が、話に介在すると不愉快です

大きな声では言えませんが、実は私も…(以下自主規制)

さらに補足
補足ありがとうございます。ますます素敵なお嬢さんだ!!!
三つ子の魂百まで。その優しい性格なら、家以外でもきっと人気者でしょう。

私は甘いものを食べることです。
コーヒーとデザートを頂く瞬間が癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりトンコツラーメン。
油こってり、ニンニクたっぷり、
ちょっと疲れを感じた時には、カロリー高そうでも
やめられません。

  • 回答者:でも東京しょう油もいいけど。 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに背脂のかけらがたくさん入ったギトギトのラーメン食べたくなります。

私はカフェで美味しいケーキを食べながら女友達と二人でひたすらガールズトークに走ります。
気づいたら、同じカフェに4時間くらいいたこともあるけど、お互い普段は言えない思っていることを言いたい放題で過ごしているので、ストレス発散になり後でとても元気になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物をたらふく食べること。
音楽を聴くのもいいですね。
好きなことをするのが一番ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の元気の源は子供の笑顔はもちろんの事ですが、その他では自分の好きなTVを美味しいお菓子をほおばりながら見ることです。

  • 回答者:食い気 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログを書くこと、

日に日にたまるネット収入の額です。

実に小市民的ですね。(笑)

  • 回答者:ビンボー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート系のお菓子と米菓(特に揚げ煎餅)という デブのみなもとが ストレスをためない元気のみなもとでもあります。 毎日のようにスポーツジムに通っていて そこでのエクササイズや 友達とのおしゃべりも元気になります。 とにかくストレスをためないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「元気のみなもと」を教えて下さい。

阪神タイガースの試合を観ることですね。

大きな声でヒッティングマーチ歌って、応援します。

勝ったら、それこそストレス解消だし、負けたら 明日もがんばるって励みに思います。

それとミスチルの曲ですね
大好きなので、家事もはかどりますし、楽しいのでストレス解消できて
一石二鳥です。

時間ができたら、 好みの紅茶を飲みながら聴くと
やなことがあってもこのひと時もしあわせ~~って思えます。

友人とのおしゃべりもですね。

こうやって並べてみるとたくさんありました。

健康維持の為にしてるのは、通勤で歩くことです。電車に乗らずに30分歩いています。
運動不足解消ですね。

  • 回答者:ストレス解消法いっぱいだぁ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ実践なさっていて素敵です。見習いたいですね〜。

うちのネコです。
まとわりついてきて餌をねだる時の顔がたまりません。
丸くなって寝ていときのイビキや鼻息を聞くのも好きです。
毛布をモミモミするところも穏やかな気分になれます。

あとはこの季節だとコタツで昼寝です。
コタツでテレビを見ながらウトウトして気付いたら3時間くらい爆睡してた時とか。
気持ちいいです。コタツで昼寝。

  • 回答者:いつもありがとう。多謝です。 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬や猫って、たまに夢見ていますよね。ウニャとか寝言言ったり。
あれがまたかわいいです。

私の燃料は、「アルコール」です。
毎晩、給油しています。

ビール(第3の)と赤ワインと焼酎の混合です。

  • 回答者:今も給油中… (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南斗五車星・あSooda さんは「すぎミー」派なんですね(^^)

私は「愛ちゃん」派です。毎朝 『めざましテレビ』 の皆藤愛子さんの笑顔に癒されてから出勤します♪(いっつも横にいる大仏様は邪魔ですが・・・笑)


あとは趣味の「競艇」ですねぇ。勝っても負けても「舟券」握りしめて水面際でわーわー言ってるとスッキリします♪
でもさすがに負けが込むと逆効果になるんで 『やりすぎ注意!』 なんですがf(^^;)

===補足===
ご返信どーもです♪

杉崎さんは「脳内嫁」なんですね(^o^)
羨ましいです♪私も今日から愛ちゃんを「脳内嫁」にします!(笑)

私は競馬も少しカジリますが 『やりすぎ注意!』 は同じですね(^^ゞ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛ちゃんも笑顔が素敵で清潔感がありますね。さすがに朝の顔です。大仏様は邪魔ですが。
すぎミーさんは食べっぷり・飲みっぷりが好きで、音楽の趣味も合致しているところが多く、
私が八重歯フェチということもあり、すっかり「脳内嫁」状態なのです(笑)

当方、競艇はやりませんが競馬はやります。楽しみ方としては一緒ですね。

スーパーで新製品を安売りで買うことかな??? 不景気です・・・トホホ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べることです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好物のフライドポテトです。
マックに行ったら必ずLを3つ買って、トレーの上に全部出して山盛りにして食べます♪

  • 回答者:イモ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すげーーー! その光景を一度見てみたいです。

それがバイキング行って山ほど食べる事なんです。
後で後悔も多いんですがメインディッシュからデザートまで揃っていて
安い食べ放題でもう思いっきり食べています。
色々店を知っているので、気分によって店も変え楽しんでいます。
私にとって食べる事が一番の元気源なんです。

===補足===
例えばこことかランチにも良く行っています 1200円です。
http://r.gnavi.co.jp/g337700/custom1.htm
こちらは1,000円 チョコレートフォンジュもあるんですよ
http://r.gnavi.co.jp/b770300/menu1.htm
こういったビュッフェいっぱい知っていてストレス発散しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もたまにバイキング行きますよ。栄養バランスなど考えず、好きな物を取りまくりです。

さらに補足
店舗情報ありがとうございます。どちらもおいしそう!!
私は池袋とか、あるいはホテル上階のバイキングなど行きます。

何と言ってもかわいい娘と息子、そして働き者の旦那の
「お母さん、今日の夕飯な~に?」という帰るコールですね。

毎日毎日、帰る間際に送ってくれます。
夕飯を作ってるときが楽しみだし「おいしい」という声が「元気のみなもと」です。

  • 回答者:夕飯な~に? (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作る側としては、おいしいと言って残さず食べてくれるのが何よりでしょうね〜
家族愛が手に取るようにわかります。
あなたの料理がおいしいからですよ!

ちょっと似てますが、お風呂にゆっくり入ってお酒を飲みながら好きなお笑いを見ているとストレスも忘れてしまいます。解消するのは、中々難しいです。(。。)

  • 回答者:ねる (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い子供の笑顔ですね!
4歳ですが可愛くてたまりませんー^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコと飼い猫と息子のとがった口ですね(*^_^*)

飼い猫の肉球
息子の上から見たとがった鳥みたいな口
パチンコの27連チャン

もうこれは元気のみなもとです♪

  • 回答者:しあわせだなぁ~ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、赤ちゃんを斜めうしろから見たときのほっぺたのふくらみ具合が好きです。

元気の源は・・・

『土曜日のにゃんこ』です^^

毎週末の8:20頃~かわいい猫ちゃんに癒やされて、また元気になれてます♪

今日のスコティッシュフォールドもかわいかった~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級チョコを買ってきて美味しい紅茶とともに食べることです。
地方に住んでいるのですが、東京にしかないチョコレート専門店に買いに行ったりも
します。

  • 回答者:カカオ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものを食べる事ですね。
食べて嫌なことを忘れてます。健康的にはよくないけど、この方法が私にとっての1番のストレス解消法です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットショッピングです。
なかなか買い物に出ることが出来ないので。
しかも安く買えてホクホクです^^

子供と童心に返って雪だるま作ったりするのも楽しいです。

そして、1日の締めはお酒を飲みながらネットでゲームやソーダ。

毎日色々あるけど、元気いっぱいになれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒と睡眠です。
焼酎飲んでホロ酔い気分でぐっすり寝るのが「元気のみなもと」です。
無趣味なものですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車での移動中に歌を歌うこと(たまに振りつき笑)
手料理が上手にできた時

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車中ノリノリで楽しそう♪

私は、洋楽を聴くことで、元気になります。なので、元気のみなもとは、
「洋楽」です。

ノリノリの洋楽を聴いていると、気分が高揚してきます♪

===補足===
コメント、ありがとうございます。

大好物、いいですね^^

SOODA!「洋楽」を聞こう!

  • 回答者:SOODA水 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も洋楽ロック・メタルが大好物です。
SOODA水さんとは気が合いSooda!

「マカ」「トンカットアリ」のサプリメントを飲むのを日課にしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフとお酒です。
将来定年退職したらゴルフとお酒三昧の生活を送りたいです。

  • 回答者:匿名パパ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剣道に行って、会社でのうっぷんを発散することです。で、その後、家で焼酎を思いっきり飲むことです。

  • 回答者:ワン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもを抱っこするのが元気につながります(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの、甘いもの
ケーキを食べること

  • 回答者:わんた (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る