すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

① 中田有紀さん

② 杉崎美香さん

理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-14 13:44:42
  • 1

①の中田有紀さんです。

今はきれいで知的な感じですが前にダウンタウンとやっていた
考えるヒトコマという番組でドSキャラ全開だった姿が今でも忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 中田有紀さん
とてもきれいです。
自分をしっかり持っていてちょっと変わっているところも魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 中田有紀さん です。
かわいいし、知的だし、意外とおもしろいところもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②杉崎美香さんです。
見ているだけで癒されます。

  • 回答者:スマイル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 中田有紀さん
キレイですよね、この方。
トークもはっきりしていて気持ちがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 中田有紀さん
きれいの一言です。

  • 回答者:匿三 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中田有紀さん
クールビューティですてきです。

  • 回答者:おるが (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 中田有紀さんです。

美人なのに意外とおっとりしていて、ひょうきんな一面があるのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 杉崎さん。笑うととてもかわいいですよね。

  • 回答者:は (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
歯がチャーミングです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
歯がチャーミングです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。OL夜叉が最高だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 中田有紀さん です。
知的な感じがするところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 杉崎美香さん
爽やかな所が好きです。

  • 回答者:ルル (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中田有紀さんです。

私の好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 杉崎美香さん
です。

毎朝癒されてますし、笑顔も素敵ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、②の杉崎美香さんです。

八重歯がカワイイから

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 中田有紀さん
才色兼備でいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知的でクールな印象の中田有紀さんもいいですが
ちょっと抜けている笑顔の素敵な杉崎美香さんの方が好きです。

  • 回答者:Sooda (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の方しか知りません。

賢い方みたいで、顔も好きなタイプです。

よって、中田さんにさせていただきました。

杉崎さんは、どんな方でしょう?

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 中田有紀さん
美しくて才女な所が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②杉崎美香さん

朝からあの笑顔に癒されるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る