すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
八重歯に対するイメージはどう感じますか、感じてますか?
八重歯のイメージがある芸能人は誰でしたか、誰ですか?
子供の頃 影絵遊びした事ありますか、どんな影絵を作る、作れますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-06-05 01:31:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんは~
もう寝ます。
調べ物でした。

八重歯は可愛いと思います。
自分はないです。
芸能人では思い浮かびません。
影絵はキツネくらいしか作れません。
遊んだ記憶も余りないです。

昨日もソーダには来ませんでした。
この質問だけです。
おやすみなさい。

  • 回答者:凪 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
八重歯は、『可愛らしい』というイメージはあります。
八重歯のイメージがある芸能人は、思い付きません。
影絵遊びは、蟹や狐。

昨日はどうでしたか?
迂闊…、今年は、ムカデ駆除を怠っていたので、ムカデの侵入を許しました。
庭や近くの山に沢山いると思うので、明日あたり、駆除剤の散布をしておかないと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
カワイイと思いますね。
石野真子さんです。
したことないですね。作れません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ようと思っています。
テレビを見ています。
チョコット可愛いかな。
古い人で御免なさい。 小柳ルミ子さん 石野真子さんも八重歯だったかかなぁ~
ありますよ。てふてふ キツネ カニ ツル などです。 まだ他にもあった様な気がするけど。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようかと思ってます。
八重歯・・可愛いと思ってます。家の妻も有ります。
芸能人・・石野真子
影絵遊び・・覚えていません。作れません。

長野善光寺に行ってきました。天気が良くてドライブ日和でした。
親鸞聖人の750回忌の関係でした。

  • 回答者:クロベー (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ポイントサイトめぐりをしています。
もうすぐ寝ます。
八重歯は可愛いと思いますが、
今皆矯正しているので、八重歯の人あまり見かけなくなりましたね。
八重歯のイメージの芸能人は小柳ルミ子さんです。

影絵で作れるのはキツネくらいです。
昨日もソーダはあまり参加できませんでした。

===補足===
影絵に人形劇ですか、子供が喜びそうですね^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

影絵だけで人形劇をやる劇団もありますね

2時半に寝る予定です。

ジュースを飲んでいます。今日は、アクエリアスを飲んでいます!

八重歯は個性的なイメージがあると感じています。

八重歯のあるイメージの芸能人は、思い浮かびませんでした。

手を使って遊ぶ影絵はオオカミを作って遊びました。
作れるものはオオカミです。

昨日は、トイレ掃除をして、トイレがぴかぴかになりました★

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまでおきてます。
ソーダ以外はust待ちです。
八重歯はかわいい感じがします。
八重歯の芸能人というとAKBの板野さんです。
子供の頃影絵遊びした事あります。
作れるのはきつねくらいです。
昨日は残念な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
Youtubeを見てます。
可愛いと思います。
八乙女光くん
あります。カニ、うさぎ、ふくろう、つるです。
昨日は暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝るつもりでいます。
ソーダ以外テレビ見ています。
八重歯に対するイメージはおちゃめ。
八重歯のイメージがある芸能人は辻希美。
影絵遊びした事ありません。
昨日は仕事で疲れました。

  • 回答者:mon (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
八重歯は可愛いと思います
芸能人では浮かびませんでした
影絵は特に遊びませんでした
キツネとハトしか分かりません
昨日は平穏でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝るつもりです
CDを聴いてました
八重歯は良いイメージです
お笑い河本
しました 狐できます
ランダムみかけました

  • 回答者:だだ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
風呂上りでソーダだけです。
特に何も感じてないです。
誰もいないです。
カニが作れます。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝ます。
寝る支度
かわいい 自分八重歯女子です
ともちん
あります。うさぎときつねです
ふつうです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=VCyFwgXV228&feature=related
八重歯については、とくに何も感じないです。
古いですが、石野真子です。
作ったことないです。 作り方は分かりません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=vAAevbiCw7s&feature=related

2時まで起きてます。
YOUTUBE見てました。
可愛いです。
杉崎美香
あります。キツネです。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る