すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

深夜のバラエティ番組でおすすめは?
詳しい番組名、曜日、時間を教えてください。

  • 質問者:ぷっすま
  • 質問日時:2008-08-07 00:34:37
  • 0

並び替え:

タモリ倶楽部
TV朝日
金曜 24時15分~

です。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の「嵐の宿題くん」
火曜日の「ぷっすま」
水曜日の「珍百景」
は、毎週見ています^^

  • 回答者:たか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も「ダイバスター」と「モヤモヤ」と「ケータイ大喜利」好きデス♪
挙がってナイのだと「シンボルず(テレ東、日曜深夜1時~) http://www.tv-tokyo.co.jp/symbols/ 」かな~(^^)

  • 回答者:ちゃこし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ倶楽部 金曜深夜 関東地方以外は違う場合もあり

  • 回答者:ぼろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

NHK テリー伊藤 ワッキー 等
総合 火曜24時10分から

「テレ遊びパフォー」
http://www.nhk.or.jp/paphooo/

サイトと連動して面白いアーティストやお笑いの発掘をする番組です。
実験的でとってもユニーク。内容もバラエティ豊かなのであきないです。アナウンサーの女性もすっごくかわいいんですよね~


NHK 今田耕治 板尾創路 等
毎月第一&第三土曜深夜

「着信御礼 ケータイ大喜利」
http://www.nhk.or.jp/o-giri/

生放送で携帯による投稿を募る番組です。
深夜ラジオみたいなことをテレビでやってます。生ってのが民法には無理かなあと。深夜に大笑いしちゃうこともあります。

  • 回答者:みるみる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレ東系 やりすぎコージー・モヤモヤさまぁ~ず2・メッセ弾
TBS系  神さまぁ~ず
日テレ系 浜ちゃんと
テレ朝系 アメトーーク
あと、大阪(愛知?)ローカルですが、MBS系 ごぶごぶ もお勧めです。
(深夜帯の番組は地域によって曜日・時間が変わる場合もありますので省略します)

ぷっすまも面白いですが、最近、ゲストがモー娘関係ばかりでちょっと飽きてます。

  • 回答者:バナナマン設楽好き (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『モヤモヤさまーず』12ch(テレビ東京系)金曜日 24:53~25:23
『ぷっすま』も面白いです。

  • 回答者:夜行性 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ぷっすま」がおすすめです。
テレ朝で火曜日23:15~0:10です。
あと、もしかしたらバラエティーと言わないのかもしれませんが、
「地球特捜隊ダイバスター」も笑えるのでよく見てます。
フジで、金曜日の2:15〜2:40(木曜深夜の26:15〜26;40)でやってます。

  • 回答者:kone (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も雨トークと、ぷっすま。ぷっすまも同じ系列ですが、関西なので、時間は0時29分からで、たまに、30分とかずれます。火曜です。

  • 回答者:てれびっこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る