すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

PioneerのDVR-530Hを使用しているのですが、誤った操作をしてしまい、どのチャンネルも表示されなくなってしまいました。
説明書を見ながら「オートスキャン」も実行してみたのですが一向に直りません。
ケーブル等の接続が悪いのかと思いいじっていたら余計わからなくなってしまいました。。
どなたか現在の状況を確認する方法から直す方法までを教えていただける方いらしたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:キカイオンチ
  • 質問日時:2009-03-02 11:22:50
  • 0

すべての設定を初期状態に戻したほうが宜しいかもしれません。

初期設定の状態に戻すには、
①電源オンにする。
②ディスクが入っているときは、取り除いてください。
③停止ボタンをおしながら、電源ボタンを押します。
④全ての状態が初期設定になったら、電源オフになります。
⑤再度電源をいれますと最初の設定から始まります。

これらをしたほうが一番早いと思います。

===補足===
HDDのデータも消えてしまうかもしれないので、
バックアップしておいたほうがいいと思いますよ

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初期状態に戻すとHDD内に保存してあるデータも消えてしまうのでしょうか?

並び替え:

映像出力とか入力切替を押してみてもだめでしょうか?
たぶん映像出力の出力先が間違っているのだと思います。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その辺の出力等のケーブルは異常がなく大丈夫でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る