すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問!美人で性格も良い皆に羨ましがられるような彼女と付き合っていて良かったこと・悪かったこと教えてください!

===補足===
美人で性格も良い皆に羨ましがられるような女友達を持っている場合でもいいです!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-02 19:42:31
  • 1

並び替え:

いっぱい
悪かったこと
こんなうまい話があるはずがない
これにはなにか裏があるはずだ、と、思いつつ15年

  • 回答者:; (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人で性格も良い皆に羨ましがられるような彼女と付き合っていて良かったことは
とても楽しかったです
悪かったことはないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったことは、一緒に歩いていても楽しいし、
いろんなところで連れて歩きたいと思う。

悪かったことは、自分でいいのかな?って不安になったこと。
無理してるんじゃないかとか、余計な事を考えてしまう。

  • 回答者:さぶろ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、連れてても・飲み行っても注目されるからでしょ。
悪いことなんかないよ。
性格が悪いとかなら別だけど。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に歩いていると優越感に浸れるのが良い点です。

何で、こんな人が自分を選んでくれたのかが不思議で、いつまでつなぎとめられるかの不安はありました。

  • 回答者:孔明 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人と付き合うと、周りがうらやましがって自分が一回り大きく思えました。
悪かったことは、彼女に合わせて無理してしまうので、お金がかかりました。
月50万は使っていたと思います。
実家住まいだからできたんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人と思える感覚は個人差がありますから何とも言えません。

素敵な女性にはいい思いが無いので、嫌いです。

地味だった僕には見向きもされなかったけど、今はそれも運命だったのかなあって思う。
結果、僕にとって一番の嫁さんと娘に囲まれて幸せですからね。

因みに嫁さんははるかちゃん似でかわいいです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達や飲み屋に連れて行き紹介したくなるからやっぱ美人はいい。
悪かったことはないね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人とつきあうと、周りに美人と付き合えていいなと言われうれしいですが、
自分は普通だと思うのですがかっこよくない、あるいはかっこよくないという感じに
なってしまいます。
性格はよくてもやはり欠点はあります。
具体的に言うと最初はつくしてくれてうれしいと思いましたが、長く付き合っていると
それが面倒なこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る