すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「ライフマイル人生劇場」に関して

1日目で、既に残19マスの方が、かなりいらっしゃいます。
ルーレットの最高が8なのに、どうしてこういう事になるのか
不思議でなりません。

特別なテクニック等があり、
教えるとマズイようでしたら、無理にはお聞きしませんが、
差し支えない範囲で、お願いします。

  • 質問者:ひなまつり
  • 質問日時:2009-03-03 07:22:57
  • 0

カードでスーパーカーカードという出た目の2倍進めるカードがあります。

8がでれば2倍の16マス進めます。

だから残り19マスとかやたら早くゴールできる人がいるんですね。

カードマスに止まるか、ルーレットを回した後の広告の案件に参加して承認されれば手に入りますよ。

ゴールできそうにない場合、自転車カードを使ってカードマスに止まって狙ってみてはいかがですか?

他にも色んなカードがありますし、有利になるカードが手に入るかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スーパーカーカードで8をだしたのでしょうね。

私も1度このカードを使ったことがありますが4とかでしたね。

よほど運が良い人たちなんだろうと思います。

  • 回答者:こき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードは2倍になるので、8が出たら16マスまで進めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーカードしか考えられないですね。
どんなにカードに止まっても..なかなかスーパーカードが出ないのは.何か下の方の
商品購入などしてスーパーカードをもらっているのかな?と思っちゃいます。
私は買い物はしないので.いっこうにいいカードはたまらないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードを使ったのだと思います。
8が出れば2倍の16マスすすめるからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードを持っていて、これを使ったんだと思います。
ルーレットの出た数の2倍進むことができるので、スーパーカーカードを使ってルーレットで8の数が出た人達だと思います。
この人達はゴールできそうで羨ましいですね。
残念ながら、私はまだ、ゴールしたことがありません。

  • 回答者:bb (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードを使って8が出たら2倍の16進めるので
残りが19になります。
私は昨日スーパーカーカードを使って5が出て
10進めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードを使って8が出れば2倍の16マス進めるので、残りが19となります。
カードを多く集めて、一斉に使っていくしかないと思います。
最近ゴールしたことがありません。
頑張って下さい。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自転車カードを集めてカードマスに止まります。
スーパーカーカードをもらえたらラッキー。
出た目の2倍進めますから。

頑張って2枚貯めました。
もう少しカードを集めて再来週あたりに頑張ります。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードを使い、8×2で16進めた方だと思います。

なかなかゴールまで到達しないので、期限ギリギリになるまで、なるべくカードを貯めて、使うときには、1週間で色々使おうとしています。
そんな策略も失敗し、スーパーカーカードを使い1が出てしまいました・・・。

トホホ

  • 回答者:こっこ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードは出目×2進めるのでカードを使ってルーレットで8が出たのでしょう。
因みに私も昨日スーパーカーを使いましたが1が出て泣きました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードを持っていて、使ったんだと思います。
ルーレットの出た数の2倍進むことができるので、使ってルーレットで8の数が出た人達ですよ。
この人達はゴールできそうで羨ましいです。

私はこの3週間はルーレットの数が1~4しか出てくれなくてゴールできずにいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残り19マスの方は、おそらくスーパーカーカードを使ったのだと思います。
2倍進めるカードなので、ルーレットで8が出ればその2倍の16マス進めますので、そのため残り19マスになります。
しかし、スーパーカーカードを持っているなんてうらやましいです。
自分なんか、自転車カードばかりで、なかなかゴールができない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カードマスに止まって、スーパーカーカードを
手に入れた人が、このカードを使い、ルーレットで
「8」を出すと、倍の16マス進めるようです。

先週、スーパーカーカードが手に入ったので
昨日、使ったのですがルーレットは「5」で
10マス進みました。

たくさんに方が、16マス進んでいるので
必ず「8」が出ると思っていたのに、がっかり
しました。

また、スーパーカーカードを手に入れたら
試してみます。

  • 回答者:自転車カードがたくさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードで出目の2倍進んでいる人です。

  • 回答者:kudou (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーカードはさいころの出た数の2倍進むことができます。
でもスーパーカードって普通にカードますにとまっても一度も出てきたこと無い
のですがいろんな登録や購入などしないと無理なように思います。
自転車カードばかりで・・・。
これだけの参加人数ならいるのかな~とも思いますが、さいころ振って
いままで8が出た事1回ありましたが、なんと途中で結婚のますにとまって
しまい結局8すすめませんでした(結婚のますでとまってしまうんですね~)
これは運・・・がすべてのような気がします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カードの中に「スーパーカーカード」というのがあって、
これを使うと出た数字の2倍進めます。
スーパーカーカードを使用して、8が出たので16マス進み、
結果残りが19マスとなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードを使うと2倍進めるので
そこで8が出れば 16マス進めますよ。
だから残りが19マスですね。

何千人のうちの トップ10ですので
10人くらいは そんな人がいると思っています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も不思議に思っていました。

まだゴールしたことがありません。

自転車カードばかりなので.....

  • 回答者:ゴールしたい! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイコロの出た目の2倍進むカードがあります。
そのカードを使って8が出た人達です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードを使って、進むマスに止まるようにして、
更に進むのではないでしょうか?
私は、なかなかゴールできません。
もっと、カードを集めないといけませんね。

  • 回答者:きっさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始めたばかりなのでよく分かりませんが、バイクカードが8コマということは、タクシーカードとかスーパーカーカードなどは一気に進むのだと思います。6週目ですがゴールは一回だけです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードを言うのがあって
でたルーレットの2倍進めるものがあります。
それを使うと1日で16マス進めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週ずっと持っていたスーパーカーカードを使いました。
2倍の数字が進めます。
あとは様子を見ながら自転車を使ってゴールを目指します。
来週はカード不足で無理そうなので・・・。

  • 回答者:地道 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードを使ったんですね。
2倍進めますので、8が出れば16マス進めます。従って、残り19マスになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る