すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの人生劇場のゲームでとてつもなく早くゴールする人がいますが、どうするとそんなに早くゴールできるのか教えてください。

  • 質問者:ねこ
  • 質問日時:2009-05-25 12:06:22
  • 0

スーパーカーカードを使えば早くゴールできます。
スーパーカーカード:出た目の2倍進めるカード

ゴールまで35マス(だったかな?)で、ルーレットは最大で8マスです。
スーパーカーカードを使えば、1日で最大16マス進めます。
これを2回行うと32マス進めるので、残りが3マスです。
なので理論上3日でゴールできることになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。
いつも少しの数しか当たらなくてなかなかゴールも出来ないのにもうゴールしている人がいると、いつも羨ましく思っていました。
スーパーカーカードなど当たった事もないので考えも付きませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る