すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルの人生劇場なんですが、初日に残り23マスの人が何人もいます。
なにを、どうやったら1日目で残り23マスになるのでしようか?

  • 質問者:ゴールさえもできません
  • 質問日時:2009-03-17 23:21:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答いただいたみなさん、ありがとうございました。
初日からスーパーカーカードを使って6~8を出したっていうことなんですね~
そういえば一度だけスーパーカーカード使ったことを思い出しました。でも1か2か3くらいだった気がします。
すごーく運がいいんだあって思いますよね。デイリーチャンスなみにあたらなそう。。。

スーパーカーカードを使って2倍進めたからでしょう。

スーパーカーカード ルーレットの出た目の2倍進むことができる。
タクシーカード    1~8の好きなマス数進むことができる。
自転車カード     1~3の好きなマス数進むことができる。 
バイクカード     必ず8マス進むことができる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スーパーカードを使いサイコロ8が出たからです。2倍の16マスも進めます。

  • 回答者:くま (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードを使ったんですね。
ルーレットで出た数字の2倍進めるので、運のいい人達なんでしょう。
私はスーパーカーカードを使ったことありましたが、
いい数字が出なくて使った意味がなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出目の2倍進める「スーパーカーカード」です。
一度使いましたがゴールしませんでした。
カードは持ってる方がゴールに近いと思いますのでお互い頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんおっしゃってるように、スーパーカーカードを使ったのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえるカードにスーパーカーカードがあります。
それがサイロコの出た目の2倍進めるのでもし8が出れば16進めるんです。
私はそれを使っても小さい数字しか出なくゴールできませんでした。
ラッキーな人なら8とか7とか大きな数字が出るのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前もココで質問ありました。
スーパーカードで2倍進めばできます。
昼に使いましたがゴールはできません
し夜は、だんだんさがって
いきました。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパーカーのカードだと思います。なんせ2倍進めますからね。1回だけ使った事があります。でもその時はゴールできませんでした。ことごとくルーレットの目が1の連続でした。呆れてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードを使えば出目の2倍進めます。
なかなかもらえない貴重なカードですが、
以前使用した時は出目が 3 だったので、6しか進めませんでした。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカード!!!
でも以前もこの話題がここで出てましたが、その時はサクラが紛れてるのでは!?なんて意見もありました。。

私も今までゴールしたことないですよ(泣)
なので最近はゴールではなくマイルマスに停まるように頑張ってます★

  • 回答者:ネムネム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードを使用すると
出た目の2倍すすめますので
最高で8の2倍の16進めますね。
全部で35マスですから 
残りが23ということは
スーパーカーカードを使用して
6がでて 12進んだと思われます。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカードでしょう
出た目の2倍進めます
私も先日、スーパーカード取得して、8ではないけど、「6」でしたから「12」進みました

  • 回答者:カード (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードで運よく8が出た、16進めたんでしょうね。
私は先日1が出て、2進めました。(泣)
そして今日、カードマスに止まってスーパーカーカードがもらえました。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカード
を利用すると2倍進めます。

なので、ルーレットで8がでると、16も進めるのです。

ゴールも遠い道のりですが、カードをうまく利用しながら乗り切っています。
タクシーは、1-8の好きな数字が指定できるし、バイクカードは8マス必ず進めます。

これらのカードを利用すると、ゴールチャンスが沸いてきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードの中にルーレットの出た目の2倍進める奴があるんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーのカードを使うからでしょう!
カードの種類でそういうのが有ります。
一度だけ、手に入れた事が有ります。

  • 回答者:車。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る