すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの人生劇場で、初日なのに残19の方ってどうやって進まれてるんですか?
最大でも8しか進めない…んですよね??
35から始まって残り19ってことは…と、毎回とても謎なのですが…。

  • 質問者:そーだ!
  • 質問日時:2009-01-20 13:58:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

スーパーカードだったのですね。
ルールページは過去に見ていたものの、まだ出たことがないので存在も覚えていませんでした。
スッキリしました。
ありがとうございました。

並び替え:

スーパーカーカードを使うと出た数の2倍進めます。
運良く8が出て16マス進めたのだと思います。
私もスーパーカーカードを使ったことはありますが
出た数が4だったので8しか進めませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカードを使って
ルーレットで8が出たのでしょう。
今週、私も使いましたが6だったので、
残り23となっています。

  • 回答者:ben (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードですね、それを使えば8の倍の16マス進めますから
計算があいますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『スーパーカーカード』を使っています。
このカードを使うと、ルーレットの出た目の2倍進むことができます。
ルーレットで8が出れば、いきなり16マス進めることになります。

こちらでカードの詳細を見てください。
http://www.lifemile.jp/m/lm/lm_jinsei_rule.html

  • 回答者:ひや (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スーパーカーカード」を使うと出た目の2倍進むので 8 が出ると 16 マス進めます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードの持ち越しではないかと思います。
それでも難しいですよね、なかなかゴールしない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る