すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

近い内 堂島ロールを買おうと思っているのですが 食べた事のある方 感想を聞かせて下さい

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
どんだけ美味しいのか買いに行ったのですが 焼き上がり30分待ちの50m位並んでいたので 買えないだろうと思い 買いませんでした どうにかしてくれないかな ほんとは買いたいのに…

並び替え:

堂島ロール最高です!!並んでも買って食べたいです!!

季節限定のロールケーキがあるのですが、それもなかなか美味しいです☆

ですが、始めは普通のロールケーキが良いと思います☆

スポンジと生クリームの相性が抜群です!!!

ご存知かと思いますが、以下を参考になさってください☆

http://www.mon-chouchou.com/index2.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームが最高です。
しつこくなくておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は生クリーム嫌いなので、初め堂島ロールを見たとき、うげっと思いましたが、実際に食べてみるとクリームはしつこくなくおいしいし、スポンジはふわふわだし、生クリーム嫌いの私でもパクパク平らげました。

  • 回答者:ふき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通においしいですよ。
生クリームがよかったです。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいですが、感動と言う程では無かったです。
クリームがたっぷりなので、クリーム好きならOK!

感動したのは、五感?GOKANのロールケーキですね!
米粉ロールだったかな??クリームもですが、生地が美味しい!
お勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。マダムヨーコのほうがおいしいです。LeTAOのチーズケーキのほうがおいしいです。

  • 回答者:d (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームに感動しました。生地も柔らかくて美味しくて.私も電話で予約を入れて
取りにいきましたよ。もちろん3つくらい買いました。注文して取りに行くほうがいいですよ
。その間もかなり長い行列が出来ていて.並んでいても売り切れると言うことがありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームたっぷりですが、大丈夫でした。
それほど、甘くない感じです。
凄く美味しいです。
並ばないといけないし、売れきれる可能性大ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はすごい生クリーム!と思い、生クリームがあまり得意ではない
私はちょっとひいたのですが、思ってたよりも甘さひかえめでふわふわで
おいしく食べられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生地もふわふわで、たっぷりの生クリームとの
コラボが抜群な味でしたよ

  • 回答者:2時間並んで買った (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は胃に重そうですが、
食べるとあっさりしていて、
クリームがふわふわで、
ついついたくさん食べちゃいました。
おいしかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達からもらったのですが、、、、
確かにあっさりしていましたが、ならんでまで買うものではないのでは、、、
テレビで宣伝しているだけかな、とおもいました
でも、回答している方みんなおいしいといってるみたいなので
私だけ?かも
食べられての感想ぜひお聞きしたいです
http://sooda.jp/qa/46249

  • 回答者:みき (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀座三越で行列が出来ていたので並んで購入しました。

生クリームがフワフワ軽く、甘さも控えめで美味しかったですよ。
今まで食べたロールケーキの中で3位に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すっごく美味しかったです!!
クリームがたっぷりだけど、甘さが控えめなので
飽きずに食べれます。
男性にもおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友人の家で食べました。
私は大好きな味でしたね〜。
さっぱりしているけどミルク風味が濃く、生地もふわふわです。
行列のできるお店などは今まで興味がなかったのですが、堂島ロールは並んでもいいかなと思わせる品でした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ今ほどあまり知られていないときに
ノーマルとチョコを食べました。
感動するほど美味しかったのですが、
有名になり、ある店舗では、お持ち帰りの出来上がり時間が決まってないお店で購入しましたら、
スポンジが硬くなり、クリームもどこか違っていました。

美味しいことは美味しいですが、ちょっと残念でした。

販売数が多くなってしまったので、仕方がないかもしれません。

  • 回答者:こっこ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こってり生クリームだと思っていたら、牛乳っぽい生クリームでしたよ!

私はこってり系が好きだったので
いまいちでしたけど、こっちの方がさっぱりですので
好みによりますね~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たかがロールケーキと甘く見ていたのですが、メチャクチャおいしかったですよ。
食べる価値アリです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この間食べました。
ノーマルのヤツです。
スポンジ部分はとてもふわふわで口あたりがよく、
ロールされている生クリームの量もこれでもか!ってくらい沢山なのですが
そのクリームが甘すぎず、スッキリとしたしたものでした。
いくらでも食べられそうです。
また並んで買いたいです。今度は違うタイプのものを・・・。

  • 回答者:くるり (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームは胸やけするのですが、
思ったより軽い口当たりでおいしいかったです。
並んで買いました。

  • 回答者:一度でいいかな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る