すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、堂島ロールを知っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-29 18:56:53
  • 1

並び替え:

知っています。
ですが、買う機会がほとんどありません。

  • 回答者:たべたい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っていますが、食べたことはありません。

  • 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています
買っています

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってます。
すっごく美味しかったです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています。
近所の百貨店で特別販売していたときに買いました。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってます。

1度食べてみたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知らないです。なんですか?お菓子?

  • 回答者:ゆっちゅん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってます。
食べたことはありません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています!

しかし関東在住なので食べたことはありませ~ん;

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全然知りません

ロールケーキの名前は全然^^;

  • 回答者: (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っていますよ。名古屋駅のそばのお店で買って食べました。味も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってますよ。
有名だもん。

===補足===
あなたが頭おかしいってことも!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています。義母がわざわざ並んで買ってきてくれましたが、
大騒ぎするほどのものでもないような…。
地元にイタリアンロールというのがあって2011年のモンドセレクション金賞ですが、
それを食べなれてるせいかもしれないです。
静岡にもっと美味しいのがあるらしいので、それを食べてみたいです。

  • 回答者:つるりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

名前だけは聞いたことがあります。

  • 回答者:ペニー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

聞いたことあります!
けど、食べたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています。

大阪に住んでいるので有名です。

  • 回答者:バナージ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってます。

神奈川でも簡単に手に入りますから。

  • 回答者:巻き貝 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔の人のほうが尚更知りませんよ。

  • 回答者:じよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってますよ^^
一時期ハマってよく食べてました~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しりません。
うまいものなら食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています ときどき食べます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、しっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

名前は聞いたことがありますが、食べたことがありません。実物を見たこともないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、知ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってます。

チョッと前にブームでしたね。

  • 回答者:ぴんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろんです。京阪神在住で知らない人はいないでしょう。
まあ、個人的には美味しいけど、ちょっと油っぽいなと感じてます。
どうにもコレステロールが溜まりそうでそんなにありがたがるほどのものでもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています。
美味しいですがちょっと高いですね。

  • 回答者:せん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってます
何回か食べた事あります

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってますが食べたことは無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バターロールくらいしか しりません
ドウジマムテキはよく知ってます

  • 回答者:どしゃぶりBOSS (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っていますが

食べたことはありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

聞いたことはありますが、
見たことも、食べたこともありません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、知っています。
まだ食べたことがないので、機会があれば食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています。
一度ですが食べた事があります。
普通においしかったですしまた食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってます。
大阪人ですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一時評判になった時に買いに行きましたが
長蛇の列でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています。
食べたことは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

名前だけは知っています。
東京の名産ではないですよね、そんなよその地域のモノを食べる気にはなりませんが、名前だけは聞いた事があります。
堂島ロールを食べる位なら、もんじゃ焼きや人形焼きを食べますし、もんじゃ焼きや人じゃ焼きを購入します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪に住んでいますので食べますよ。
クリームの量の割にはエグくないので
結構太めにカットしても食べることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

博多駅ビルが新しくなり、堂島ロールの店がテレビで紹介されていました。行列もすごかったので人気のようですが、私は食べたことはありません。テレビで見ただけです。

  • 回答者:soodaくん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べたことはないですが知っています

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おいしいです、しってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、食べたことがあります。

普通においしいです。
生クリームの量が多すぎて、スポンジケーキよりも
クリーム食べているみたいでした。

行列に並んだり、予約して買うほどでは
ないかな~と思いました。

  • 回答者:じゅん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

聞いたことはあります。

食べてみたいです★

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってます。
食べたことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい 聞いた事はあります
 でも 聞いたことしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん、聞いたことありますよ。
でも・・・・・・・食べたことないです。
食べてみたい!!!!!

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知らないです。
美味しそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る