すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

かなりまずいクリスピーのチョコを大量に購入してしまいました。
(買うときはとても美味しそうだったのですが)
これをそのまま食べずスイーツなどに使えたら、と思っていますが、
何かレシピをご存知の方教えてください。
普通のチョコではなくクリスピーなので
難しいかもしれませんが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-04 12:08:53
  • 0

並び替え:

ホットケーキミックスにまぜて、

カップケーキにしてしまいましょう。


それにチョコレートを加えてもおいしいです。

  • 回答者:いで (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳と卵をまぜて、フレンチトーストの要領でクリスピーを浸してバターで焼いて、チョコシロップなどをかけてみてはいかがでしょうか!?

  • 回答者:まりあん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスピーならそれを砕いて
アイスと混ぜて食べるといいと思います。
バニラでなくてチョコ味が不味さが感じられなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

砕いてケーキの中に入れる
砕いてチョコパフェの中に入れる
砕いてドーナツを作る中に入れる

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいチョコレートを湯せんで溶かし、そこに入れて少し大きめに固めるといいのでは?
イメージは、チョコフレークの固まっているのです。
おいしいチョコでコーティングすることで、まずさが和らぐと思います。
クリスピーの部分がますいようでしたらお役に立てず申し訳ありません。

  • 回答者:ぺこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レシピを見つけたのですが、これ参考になりませんか? 参考にならなかったら、ごめんなさい。
http://cookpad.com/recipe/365906 http://cookpad.com/recipe/179578
http://cookpad.com/recipe/185021 http://cookpad.com/recipe/600911

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る