すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「荒々しい人」と聞いて、誰を思い浮かべますか?
理由も添えて教えてください。

  • 質問者:闘牛祭り
  • 質問日時:2009-03-05 14:42:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

公人ではなく、一私人につき申し訳ありませんが、
某地方の女性、ニックネーム「活火山ババァ」です。
同じ立場の一パートですが、指図しないと気がすまず、ルールを押しつけます。
ルールはあくまで自己中で、自分に都合のよいルールです。
「今私のこと話してたやろ!?怒」
すごい目つきでにらみつけます。感情を爆発させてパートさん、社員さんを泣かせました

執着ぶり、自分中心の発想、爆発ぶり…荒々しく危ない世界の気質の女性です。

===補足===
ベストに選んでいただき、ありがとうございました。
我ながらマイナーな話題で、書きながら悪口めいているのを気にしておりました。
でも結果オーライで、素直に喜びます^^

  • 回答者:くろ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

清原和博です。
すべてが荒々しさに満ちていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

石原慎太郎東京都知事。
定例の記者会見をテレビで見ますが、いつもけんか腰の回答ですね。
反対者を抑え込むことしか頭にないようで、粗悪で乱暴なイメージしかありません。
頭が良くて知識人なら冷静に相手の言い分を許容した上での反論であってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前の極楽トンボの加藤さんですね。
あの頃の方が数倍面白かった。。
今の加藤さんはそれはそれで面白くて好きですが、
めちゃイケの若頭が懐かしいです。。

  • 回答者:今日はポカポカ♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

藤岡弘が思い浮かびました。 そんな雰囲気です。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ACミラン所属のMFガットゥーゾ。
2006年のワールドカップで
喜びのあまり代表監督リッピの首を絞めんばかりのアクションをしたのには
さすがに若干引きました。

  • 回答者:闘犬 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アントニオ猪木ですね。
荒々しいというと、この人です。

  • 回答者:bb (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

亀田兄弟の父親。
荒々しいというと、この人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石原慎太郎 現東京都知事

発言がいつも 荒々しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この方々。
http://www.youtube.com/watch?v=OwK6Rluemig

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コメンテーターで出てる勝谷誠彦さん。
発言が怖い感じで早口なので荒々しいかなと思いました。
笑って話される時にはそう感じませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと思い浮かんだのが、朝青龍。土俵での相手を睨みつける目つきが闘志丸出しで
荒々しいと感じます。

  • 回答者:ちから (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

八岐大蛇を退治したことで、スサノオウの尊。
北斗の拳のラオウ。
鳴かぬなら殺してしまえホトドキスの織田信長。

  • 回答者:kudou (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も浜幸さんが浮かびました、今はだいぶおとなしくなりましたけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はまこうさんですね。
椅子を投げつける印象が強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さん。
男の荒々しさがありますよね。
すてきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泉谷しげるさんです

テレビみるたびにあの凶暴さが目に余ります

  • 回答者:瞬時に思い浮かびました (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る