すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある・・「緊急メンテナンス」
「えある天使」泣いてるけど俺が泣きて~よ!!という方是非回答を。

ちなみに今日俺限クリ(限定クリック)一つも取れてない(泣き)・・・・

よろしくお願いします!!

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-03-05 16:53:15
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

俺もすぐさまっ限クリとりました~~~!!良かったです!!

けど王冠ゲーム・・・一枚目ラッキーでるとすぐつぎは銅なんや~~!たまにゃ金出してくれ~~!
以上皆様ありがとうございました!!

繋がってます~。9Pゲットできました。
あと泣きたいのは、ゲームの金の王冠当たったことない(涙)
いつもハズレ、茶(銅)ばかりだーーー。

===補足===
良かったですね(^^)
金出してーーー;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ「緊急メンテナンス中」と表示される場合は、リロードしてください。
そうすると、つながりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス終わりましたが
まだまだ接続が不安定ですね。
改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス終わりましたよ!

  • 回答者:ゆうあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不親切ですよね

今から行ってみてきます

  • 回答者:緊急すぎます! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時ごろ訪問しました
メンテやるなら「もっと」速くしろ
繋がるのが重い
限定クリックは急がないとすぐ終了する
毎日「6個」ほどしか取れないよ

  • 回答者:つながり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス終わってますね。
今、ばっちり限定取らせていただきました!

  • 回答者:ニート (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ終わりましたね。
よかったです。
急いで限定クリック取りに行ってくださいね。

  • 回答者:とくねん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在17時36分ですがメンテナンスが終わったようで
繋がるようになりました。
トトシェルタやトップページのバナークリック、検索を
していなかったので焦りました。
繋がって良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急げ!今なら結構クリック表示中ですよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在5:20PM
えある・・・無事にメンテナンスは終了しています。
6:00PMまでの予定が、少し早まったようです。

まだ限定クリックは残っていますよ。
急いでGETしてください!!

  • 回答者:ほっ♪ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に泣きたいです。早く何とかしてーといいたいです。
今日はまだ取ってないのに、どうしよう。

  • 回答者:まだ? (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定クリックできなくて つらいですね。
ただ待つしかないですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の一番のお気に入りサイトで、
限定クリックをするのが日課なのに
まだメンテナンス中でした!!
復旧したら、多分busy状態で
なかなかサイトを開けられないんじゃないかと心配です。

  • 回答者:早く復旧してね (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね、限定クリックおおきいですよね!
私は午前に2つクリックしましたが。
早く復旧して欲しいです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきエアルに行ってきました。
まだメンテ中です。
ゲームもクイズも何にもやれてません。

  • 回答者:そおだ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も限定クリックが全く取れてません。

午前中から用事で数時間前まで出ていたので・・・・・・・・
早く復旧してほしい。
そして限定クリックを一つでもいいので取りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね~(汗)
早く直らないと夜から仕事でパソコン開けないのに(泣)

  • 回答者:えある復旧求む (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
クリックしていないのに、泣きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中ですね;私は朝はクリックしました。
早くしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る