すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Firefoxと言うWEBブラウザを入れたのですが、うまく使う方法を教えて下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。他に使っている人がいて助かりました。

オプションの常にタブを表示するにされることをおすすめしますね。
タブブラウザーとして使われるのがいいですよ。
あとアドオンを入れることもお勧めですが
入れすぎると重くなるので入れすぎないように気をつけてください。

• 回答者:そおだ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

専門誌で調べてみます。ありがとうございます。

並び替え:

インストールでもうやられたとは思いますが、まずはIEのブックマーク(お気に入り)
のインポートですね。
それから前の方の回答のように、常にタブで開くようにしたほうが軽く便利です。
またGyoなどのIE専用サイトを見るにはIEタブというアドオンは必須ですね。
いろいろ便利なアドオンはありますがあまり入れすぎないように注意してください。
またIE同様キャッシュの削除は時々必要ですのでCCleanerなどのフリーソフト
なども併用されるのが良いでしょう。

• 回答者:PCマン (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難しいですが、参考になりました。

便利に使うためのアドオンというのがあります。
例えば、IE Tabというのと入れるとIEエンジンでページを表示できます。Firefoxでうまく表示できないページはこれで開くといいです。
Tab Mix Plusというのでタブに関する設定を細かく設定できます。
他にも色々あるので探して試してみるといいですよ。雑誌などで便利なアドインも紹介されたりしますので参考にしてみてはどうでしょう?

• 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。今度専門誌で調べてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る