すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

インテリアにこだわっている方に質問させて頂きます。

今、我が家では洋服のハンガーは全て何年も前の洋服を買った際
についてきた物を利用しています。ただ、最近インテリアに凝り始めた
ので、ラック?等に掛けていると替えたいなぁって思っています。タンス
の中だけではなく、外に出しているので気になるんですよね。
インテリアにこだわっている方、洋服のハンガーはどのようなものをお使い
ですか?デザイン、買った場所、値段等、お使いのハンガーについて教え
てください、

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-06 23:59:27
  • 0

並び替え:

http://item.rakuten.co.jp/e-goods/cd_mrack_dutch-hang1/
このオフホワイトを買いました。
ネットで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリーニング時にもらったハンガー(針金)に綿と布でハンガーを手作りしています。
(その方が洋服も型崩れしません)
カントリー風や、サテンとりぼんで作っています。

玄関先などお客様の目に触れる場所は、ブランド物のしっかりしたハンガーを使っています。

わざわざ買わなくてもご自分で気に入ったものをおつくりになればと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る