すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

間違えてしまって終了させてしまいました。
書きかけの方ごめんなさい。
WBCで韓国にコールド勝ちしましたね。
ご感想は?

あらためて眠くなったら早期終了するかも…

  • 質問者:いちろ
  • 質問日時:2009-03-07 22:00:00
  • 0

並び替え:

素直にうれしいです。

明後日も韓国と対戦するでしょうから、その時も今日のように圧勝で1位でアメリカに行って欲しいです。

イチローも3安打とエンジンがかかってきた様なので今後も期待できますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しかったですね。
一位でアメリカへ行って欲しいし、
これからも全部勝って欲しい。
回答ありがとうございました。

最高の勝ちっぷりでした!!
心配されていたイチローもエンジンがかかり始めましたし、
大ファンの渡辺俊介投手も彼らしいピッチングをしてくれました。

  • 回答者:世界一のアンダースロー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い試合でしたね。
これからが楽しみなチームです。
マーくんを見たいな。
回答ありがとうございました。

いい意味で予想に反して大勝しましたが、イチローも打ちこれでチームにエンジンがかかったと思うので東京ラウンドを1位通過してほしいです。
これで浮かれることはないでしょうが、たぶんこの次も韓国とあたるのではないかと思うので再度撃沈させてアメリカへ行ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名パパ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんどは全線(4戦だったかな)勝ってほしいですね。
今日だけは喜ぼう。
回答ありがとうございました。

ビールが進む試合でしたね。。。流れって怖いです。。。この流れで一気に!!
月曜日は相手を研究しながら勝って欲しいです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールがうまい♪酔っ払ってしまいましたのでもう少ししたら寝よう。
サンディエゴで会いましょう。
回答ありがとうございました。

もともと実力に違いがありすぎるのです。オリンピックの時、日本は大リーガー級の選手を出していませんでした。10年たっても日本には追いつけないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに日本の野球から比べると歴史が浅いですね。
回答ありがとうございました。

超うれしいです。

いつも韓国に、やられてたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

超うれしいですね。
あちらの監督の言葉を思い出します。
回答ありがとうございました。

やはり本来の実力を出すと日本は強いですね!
韓国など相手になりませんでした。
アメリカやドミニカ、キューバにも普通にやれば楽勝でしょう。
WBC連覇間違いなしと確信しました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連覇できればいいですね。
回答ありがとうございました。

阪神ファンとしては
岩田が崩れなくてよかったっす。
これでアメリカ行き決定。
やっとイチローも戻ってきたみたいなので、
この調子で勝ち進んでほしい。

  • 回答者:いたりあのかぴばら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心配しましたよ!
このごに及んで舞い上がってる?と聞きたかった。
回答ありがとうございました。

これで浮かれていて、明後日の再戦で逆にコールド負けを食らったりしませんように。
いや、本当に心配なんですよ。なんだか。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に浮かれてはいけません。
でも今夜くらいは。
回答ありがとうございました。

こんなに大勝する日本も珍しく感じます。正直、今度の韓国戦にとっておきたかったですね。^^;でも、気持ちが良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっておきたかったですが、
今夜は気持ちがいい勝ち方でした。
コールド 万歳!
回答ありがとうございました。

見てて気持ちよかったです!
今監督の笑顔のインタビューを見てます!

  • 回答者:匿名。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがたい!
素晴らしいのひとことです。
回答ありがとうございました。

やったー!!
嬉しいです!!
コールド勝ちってホントにすごいです!!
イチローも松坂もカッコ良かったです。
見て良かったゲームですね☆

今日のビールは美味しかったです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試合を見ながら酔っ払ってます♪
嬉しいですね!!!!!!!
回答ありがとうございました。

圧勝でしたね!!

イチローからヒットが出て安心しました。
松坂の安定したピッチングもよかったです。
青木最高!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごかったですね。
いやぁ嬉しいかぎり。
イチローさんは寝たふりをしていたのでしょうか?
万歳!!!!!
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る