質問

終了

大阪府の「金熊寺梅林」付近に詳しい方お願いします。
今日、今から梅林を見に行くのですが、周囲に食事を取る場所がありますか?
ありましたら、教えていただけますか? 11時には出かけますので急ぎです。





_________________________________________________________________
海外旅行も安くなってきました! 旅の達人からの海外情報で今からチェック!
http://travel.jp.msn.com/special/manoue/default.htm

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-03-08 10:24:25
  • 0

周囲に食事を取る場所(食堂等)はほとんどありません。
一番近い所は
「らーめん喰った楼」(泉南店)
http://www.ufoods.co.jp/kuttaro/index.html
あとは、開いているかどうか不安な食堂が・・・

平日であれば、
「志げ作」大阪府泉南市信達金熊寺51-5
TEL 072-485-2355
がかなりお勧めだったのですが、今日は定休にです。

コンビニ等でお弁当を買って行くか、梅林頂上にある茶屋でおでんやおにぎりを買って食べるか
すきやき(地鶏:2,000円、牛肉:3,000円)を頂くかですかね。
26号線沿いに行かれるなら、26号線沿いには沢山ありますので適当に選べます。
高速で行かれるなら、岸和田S.A(大阪側)又は紀ノ川S.A(和歌山側)で
食べられるのが良いと思います。
梅林山頂は寒いですので、上で食べられるのなら厚着が必要だと思います。

  • 回答者:? (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
山頂に食べれるところがあるとは知っていましたが、すき焼きですか・・・
26号線ぞいで探します。

並び替え:

ここの周りにお店はないので途中でお弁当を買っていくか
りんくうの方まで行きます。
りんくうかジャスコのあたりまで出るとたくさんお店があるのでお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

りんくうとジャスコは考えたのですが、混んでる感覚しかないので避けてました。
取り敢えず、行ってきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る