すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

フェラガモの財布のファスナーの持つ箇所が取れてしまいました。修理って可能なのでしょうか?購入は、ネットプライスでした。

• 質問者:にゃん
  • 質問日時:2009-03-08 14:08:43
  • 0

並び替え:

ネット購入でも販売店に持ち込みか送付で修理は可能ですよ。

• 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合はエトロですが、百貨店の店頭に持って行ったら修理を引き受けてくれました。一度工場に出すので時間がかかるし、お金もちょっとかかりますが…。
たいていブランドものは修理は可能みたいですよ。

• 回答者:本物に限るけどね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物なら修理可能です

デパートのフェラガモのお店に持って行って聞いてみてください。

• 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

本物なら、修理は対応してくれます。
購入経路はネットであろうと、海外で購入しても対応してくれるはずです。(本物の場合だけです)

直営店に持ち込んで相談してみればいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度

本物であれば、普通はどんな修理でも対応してくれます。
それが、ブランドです。

• 回答者:とむ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

本物なのであれば、路面店や百貨店に持ち込んで、見積もりをとった上で修理となる可能性は高いと思いますよ。
以前、他ブランドですが、バッグのファスナーを修理した時には、数千円(たしか4千円だったと思います)で済んだので、修理してよかったと思いました。

• 回答者:もも (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

本物なら質屋でもネットでも海外でも
どこで購入しても修理はしてくれます。

フェラガモの直営店かカスタマーセンターに持ち込むといいですよ。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る