すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ライフマイルの人生劇場で早くゴールしてもマイル獲得出来ないの知ってました?知らなくてその時カードいっぱい使ってしまいました。2番目にゴールして5000マイルおめでとう!なんて表示しないで欲しいよ!! 皆さんは最初からしってましたか?

  • 質問者:ユーザーなめるな
  • 質問日時:2009-03-08 17:01:15
  • 0

「人生劇場の規定」には以下の様にあります。
------------------------------------------------------------------------

入賞者には、月曜日にゲームが終了し、翌々営業日までにマイルが反映される予定です。
管理者が不正であると判断した場合は、いかなる場合であろうとマイル付与は行いません。

1週間ゲームに参加した方には、ゲーム終了日の翌々営業日までに結果発表メールが届きます。
なお、年末年始・祝祭日等により、マイル付与・反映時期・メール配信日が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※ゲーム終了後2週間以内にマイル通帳に反映させて頂きます。

------------------------------------------------------------------------

『※ゲーム終了後2週間以内にマイル通帳に反映させて頂きます。』
この通りに“即座に付与”ではないので、5,000マイルは時間がかかっても与えられますよ。

  • 回答者:もう少し待ちましょう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

問い合わせしたけど、127位です。と回答がきました。ちょうど山分けキャンペーンの時で先着100名のポイントも付いてません。 おかしいですよね。

並び替え:

早くゴールしてもマイルが獲得できないのは知りませんでした。

1度ゴールしたことがありましたが・・・ゴールしたのが遅く(最後の日にゴールできた)5マイルでした。

  • 回答者:みーな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りませんでした、そもそもゴールができません。
無縁の存在です。5000マイルって魅力ですよね。

  • 回答者:三毛猫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も知りませんでした。ゴールしたことはありませんが、本当にすっきりしませんね。
せっかく2番目というすばらしい順番だったのに、ぬか喜びですよね。

  • 回答者:ショック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは私も最初知らなくて.初ゴールが10位以内に入ったのに.いつの間にか
お金が少なかったのか順位から外れたんですね
それでとりあえず早く10位までに入ればポイントがもらえるのか.こちらできいたら
もらえますよって事で回答があったのに..やはり貰えないんですね。
獲得金額で順位が決まるんですね?
早くゴールしても獲得金額が5000とかだと全くもらえないんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!
ゴールして5000マイルおめでとうなんてでたら
期待しちゃいますよね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールした時に 5マイル貰えるのは知っていました。
あとは ゴールした人の中から 資産の多い順にマイルが
もらえるらしいですが
後からゴールした人のほうが 資産が多かったのかも
しれないですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

というか、2番目にゴールする方法が知りたいです。

「5000マイルおめでとう!」の表示が出るのですね。
それで、マイルが獲得できないなんて詐欺ではないですか。

どんなルールなのか知りたいですが、
私は、ゴールすることすら稀です。
5マイル獲得がやっとです。
今週は 皆勤賞の自転車カード獲得だけです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その時は、スーパーカーカード2枚バイクカード1枚です。

知りませんでした。2番目にゴールなんてすごい。
私は今回もゴールできませんでした。
毎回皆勤賞の自転車カードはもらえてます。
ゴールすれば5マイルと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね
「ゴール」がするのが、珍しいので
皆勤賞だけです
2番目に「ゴール」とは、速い

  • 回答者:未踏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしてなかったので知りませんでしたが、ランキングが切り番で2000マイルもらったことありますよ。こんなこともあるんだと思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員5マイルもらえると書いてありましたが、違うのでしょうか?

ルール説明のゴールについてから以下抜粋しました。

「ゴールすると「ゴールマイル」として、全員5マイルもらえます。
さらにゴールの順番によって資産を獲得できます。」

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週初めてゴールしました。
5マイルだけ振り込まれてました。
にしても2番て超速ゴールですね。

  • 回答者:207番目ゴール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくですが知っていました。
ゴールよりも、自転車カードを使ってマイルマスに止まることを目標にしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなのですか?!知りませんでした。
あまりゴールした事が無いので、勉強になりました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へーそうなんですか、一度もゴールしたことがないので知りませんでした

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした、ゴールでマイルが獲得できないのであれば、やる気がうせますね

  • 回答者:pt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然存じませんでした。
なんかひどいっすね;ちょっと大げさかもしれませんが奈落の底に的な感じです><

  • 回答者:結婚マスいらね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
しかも、そんな表示がでるんですね~。
いまいちルールがわかっていない私です。
ゴールした経験もありません・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいは知ってました。
そもそもほとんどゴールできないし、たいして気にしていませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。資産というデータがあるので早くゴールしただけでは駄目なんだなと思っていました。
ゴールするだけじゃ駄目なので相当な運がいるなと思って諦めています。
5000マイルおめでとう!なんて表示は酷いですね。何でそんなぬか喜びさせるのかと思います。なんか失礼な気がします。

  • 回答者:アポロン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん、知りませんでした。
ほとんどルール読んでいないので、結果がわかって、あぁそぅだったのかぁ。。。。。って感じです。

  • 回答者:sawa (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速くゴールしたことがないので
知りませんでした
 ぬかよろこびしちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でも、メールでの連絡には、下記のように
 ※ゲーム終了後2週間以内にマイル通帳に反映させて頂きます。
って記載されてますよ!
少し待ってみたらどうですか!
途中のマイル、ゴールのマイルはちゃんと獲得できてます!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くゴールインしたことなかったので、
はっきりとは知りませんでした。
確かにまぎらわしいですよね。
それとマイルもらえるマスに何度とまっても、
いままで1マイルしかもらったことありません。
そのときに出る「おめでとうございます 1マイル獲得です」も
そうとう腹が立ちませんか。
0.1円でおめでとうといわれても、ね。

  • 回答者:いたりあのげんのしょうこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初からは知りませんでした。

ルールが分かりづらいですよね。

「げん鉄」のほうが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も知ってました。
ゴールした直後は暫定順位が表示されるんですよね。
その後正式な順位が決まるようですが、紛らわしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
資産獲得2位で5000マイルなんですよね。
おそらく2番目にゴールした時は暫定2位で表示されたのでしょうね。
まぎらわしいですね。

  • 回答者:こと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る