すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今放映中のTVドラマで好きなものは何ですか?

何本でも構いませんが、理由を合わせて教えて下さい★

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-08 22:39:38
  • 0

並び替え:

ひとつは「相棒」です。すっかり相棒ワールドにはまっていて、今は薫ちゃんがいなくなり右京さん一人の相棒(劇団ひとりみたい)ですが、毎週楽しみにしています。
もう一つは「トライアングル」です。豪華な出演者と二転三転する先の見えない展開に毎回見逃せません。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キイナです。
事実に基いた話がおもしろいし、菅野美穂さんと塚地さんのやりとりが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭ゲバとキイナが好きです。
銭ゲバはストーリーが面白い。
キイナのあの能力が欲しい・・・

  • 回答者:ぶう (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴォイスが面白いです。
人の死とは色々なことが重なってあるんだなぁと思うのと
それを解明する医師は何を考えて、
死体に対してどう思っているのかが分かった気がする。
出演者も好きだから余計面白いのかも。

あとはキイナです。
菅野美穂ちゃんが可愛いのと
塚地さんが面白いのでつい見ちゃいます。
これから恋の行方が気になります!!

  • 回答者:りこ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭ゲバです。

好きな役者さんばかりでているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キイナです。怪奇現象の発生理由などが面白いし、主人公のキャラがいい。

  • 回答者:みかん (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングルです。

豪華キャストもいいですが、
なんといってもストーリーがミステリアスなところです。
放送がある火曜日が楽しみでたまりません。

  • 回答者:匿名。 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴォイスです。
ストーリーも人生を考えたくなるものですし、瑛太の演技も違和感を感じさせずにのめりこんじゃいます。

  • 回答者:しーさー (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只野仁、銭ゲバ、たまにボイスを見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒を見ています。

すぎしたさんの発言が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」にはまってます。
原作は雑誌で読んでたのですが、
今ではドラマの方がリアルな分、面白いです。
原作とは多少違うらしいので、
最終回が楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆メイちゃんの執事
設定がどう考えてもありえないけど自分があんな学校に入れたらなぁ~と
あこがれるから。執事もカッコいい・カワイイ人揃いだから。

☆ラブシャッフル
メンバーに入っていろんな人と擬似恋愛(?)を楽しむなんて
普通ならありえなさそうだけど、ちょっと自分もやってみたいから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キイナ
メイちゃんの執事
ラブシャッフル
レスキュー
歌のお兄さん
神の雫
大好き五つ子(昼ドラ)

見すぎですかね~

  • 回答者:ドラマ大好き (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭ゲバです
毎週予想できない展開で楽しくみてます

  • 回答者:それだけしかみてないです (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブシャッフルです
あの仲間に入りたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キイナ」です。
不思議な事件を解決し面白いです。

菅野美穂さんもかわいくて・・・

  • 回答者:TV (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴォイスです!
瑛太くんの推理が毎週楽しみです。^^
とっても感動します。

  • 回答者:ヴォイスですね (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.必殺仕事人・・・若干のメンバー変更があっても、新加入メンバーがそれぞれ個性を出して、とても良い仕事をしてくれています。時代劇にはない華やかさがあります、楽しめます。

2.ラブシャフル・・・シャッフルするにしてもあれだけの美男、美女の組み合わせは通常ありえませんよね。あのメンバーなら誰になっても気分は最高です。さてさて、最終回は見ものです。

  • 回答者:にゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブシャッフルです。

もう結婚してしまったので、あのようなことはできませんが
独身だったらあんな暮らしをしてみたいですね。
憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングルがおもしろいです。
どうなるのか気になる~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」です
ありえない!とおもいながら、あそこまでいったら肩の力を抜いてみていられるので、楽しみにしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり一番は「トライアングル」です。
誰がサチエちゃんを殺した犯人なのか見ているもの同士で推理しあっています。
毎週毎週、ハラハラドキドキの展開で楽しみに見ています。

  • 回答者:ドラマ終わったら原作読もうっと (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人2009
です。
昔放送してたシリーズからのファンでもあるけど、晴らせない恨みを闇の仕事ではキチンと晴らしてくれる彼らの仕事ぶりは見ていてカッコいいです。
もし実在すれば依頼したいなと思う事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡る世間は鬼ばかりです。
ほっと出来るドラマで、時代に応じた作品になっているので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る