すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Googleメールにログインできますか?
メール見れません。皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-08 22:43:04
  • 0

並び替え:

今確認したんだけど・・・自分も出来ないです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないですね。
読み込みに時間がかかっている場合は簡易HTML表示なら表示すると思いますよ。
私はWebメールではなくメールソフトで閲覧してるので関係ありませんが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにありますが、画面右下の
「簡易HTMLで読み込む」をクリックすると解決しました。
一度試してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたくしも問題なく入れました。

  • 回答者:Mistery (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になって、今ログインしてみましたが
問題ないようでした。
どうしたのでしょうね?

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインできました、問題ナシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくログインできましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくログインできています。

前にhttpではログインできなかったけど
https だとログインできたことがあります。

この回答の満足度
  

試してみましたが、

特に問題なかったです

  • 回答者:g (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

22:45に2つのアカウントで確認しましたが、普通にIndexに入れました。
環境はWinXPSP3 + Firefox3.0.7(+GmailManager)です。
また、ThunderbirdのIMAPでもメールを確認できました。

  • 回答者:Sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今やってみましたが、ログインできました。
メールも普通に見れますよ。

  • 回答者:あっこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近アクセスできないことが多いですね。
Gメールのアイコン押したり、簡易表示にするとだいじょうぶですね。

この回答の満足度
  

今 見てきましたが
出来ましたので 私のは問題ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は特に問題ありません。
ログインも出来ましたし、メールも開けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る