すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

マクロミルにログインできますか?
今日、メールで「アンケートのお願い」は来ているんですがTOPページが表示されずログインできない状況です。
TOPページのヘッダーだけは表示されるのでサイトマップやよくある質問はクリックするとちゃんと見れます。
キャッシュをクリアしたり再起動したりしたんですがダメでした。
皆さんはマクロミルのTOPページ表示されますか?

  • 質問者:マクミル
  • 質問日時:2009-03-28 02:19:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一晩置いて今日になりアクセスできるようになりました。
コチラの情報不足でIEのバージョンなどを書いていなかったことお詫び申し上げます。
私はIE7でした。ベストの方のご回答でIE8に対応していないことを初めて知り勉強になりました。バージョンアップしなくて良かった;
つかさ様をはじめご回答いただいた皆様ありがとうございました!

私もついさっき回答してきました。普通に表示され、回答も特に問題なくできました。
ヘッダーのところのマクロミルのロゴのところ(TOPへのリンク)をクリックして再読み込みしてみてもダメでしょうか?

26日から「IE8の不具合について」、
『現在、マクロミルのサービスは、IE8に対応しておりません。 IE8で発生した不具合に関しましては、お問い合わせをいただいてもサポートできかねる場合がございますのでご了承ください。』
という文言が出ましたが、マクミルさんのブラウザはIE8ではないでしょうか?
他のブラウザで試してみてはどうでしょうか。

取り逃さないうちに、早く原因が分かって直るといいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10時頃アクセスしましたが問題なかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示しますよ
11時半ごろアクセスできました

  • 回答者:アクセス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM11:40確認しました。 ログインできましたよ。
おそらく、アクセスが込み合っていたのかもしれません。
再度確認してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど11時くらいに訪問しましたがちゃんとログインしましたよ。
込み合っていたのですかね?時間をおいてからもう一度ログインしてみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:34分です。
問題なくログインできました。
モニターMyページトップ開けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は問題なくできましたよ。混んでサーバーに負荷がかかり過ぎていたのかもしれませんね。その場合は、少し時が経過して、おやりになってみてください。

  • 回答者:kondeiru (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は二本アンケートが入っていましたが、9時ごろはログインできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんでたのかもしれないですね。
サーバーが重かったのかもしれないです。

すぐインしてみましたがこちらは問題なかったですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先方のサーバーの過負荷が原因かもしれません
自分の場合ファイアフォックスを使うことが多いのですが、IEから覗いたら解消したケースもあります

  • 回答者:● (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度、同じ様な時間帯にマクロミルにログインしました。
何も問題無く、いつも通りでしたよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程問題なくログインしましたが、
先日、仰っておられる様な現象がおきました。
困りますね。

  • 回答者:ウコン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3日前に同じようなことがありました。
今は正常に戻りました。
何やら、不安定ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくログインと回答できました。
1件しかなかったですが。

  • 回答者:三毛猫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく回答できました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時10分頃回答で来ました。
メールからのリンクのクリックでマクロミル移動しましたが、そういえばトップページの表示が少し遅かった気がしました。
サーバーが不調かもしれませんね…ブラウザのリロードとか”再読み込みボタン”を押すとどうでしょう?

  • 回答者:kudou (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:30現在、無事ログインできましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたが、TOPはページは普通に表示されました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/28 6:00 am 問題なくログインできました。時間をおいて再トライをされてみては如何でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半と4時前に回答しましたが、全くいつも通りで、普通に回答出来ましたよ。
一度、再起動させてからしてみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど回答しました。
問題なくログインできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど回答したので、大丈夫でした。
他のサイトは問題なく見れるのでしょうか?
ハードディスクの残量が少ない時に、おかしくなることがありますけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき回答してきたばかりですが、問題なくログインできましたよ。
いまやってもだめですか?

  • 回答者:新桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくログインできました。
おかしいですね。
みなさんできているようですのでサイト側の不具合ではなさそうですね。

  • 回答者:Mistery (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜0時過ぎと2時過ぎ、両方ともログインでき、回答できました。
なぜマクミルさんだけ!?

  • 回答者:はなこ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった今アンケートに答えてきたところです。
特に問題ないです。

ソースを表示させてみたらどうなるでしょう?
HTMLではフルで来ているのでしょうか?

  • 回答者:トモヨミル (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってみたら普通にログイン出来ました。
26日の夜にアンケートが来ましたが、その時もちゃんと
ログイン出来ました。
マクミルさんはどうしてログイン出来ないんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今TOPページ見て、ログインもして、新しいアンケートも来てたので答えました。
原因は他の所にあるのではないでしょうか(^^;
使用しているOSやブラウザ(IE?)等を補足すれば、原因解明に近づけるかも(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されますよ。
先ほどアンケートに参加してきました。

  • 回答者:loly99 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る