すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

喫茶店、カフェをされてる方、売り上げが激減していませんか?特に曇り、雨の日はダメじゃないですか?

  • 質問者:9
  • 質問日時:2009-03-09 09:32:02
  • 0

並び替え:

確かに・・・雨宿りに来てコーヒー1杯がいいとこです。
来客数は激減ですね。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は喫茶店を経営していないのですが、喫茶店経営の友人が同じようなことを言っていました。

その友人が経営している喫茶店は立地的にあまりよくなく、車でなければいけないのでなおさらだと思います。

今は景気対策でいろいろ考えているみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、私ではなく兄夫婦がやっていますが、
ほんとに激減みたいです。
若いカップルが来なくなって、もっぱら奥様のお茶時間(そして長居)
という感じだそうで、
カフェの一エリアをプリザーブドフラワーのレッスンに貸し出ししています。
なかなか特色がないと難しいみたいですね。

  • 回答者:春なのに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はいそのとおりです。うちのコーヒー1杯400円ですが、マクドナルドのコーヒーやミスドのコーヒーは260円と安いので、そちらに客が行きます。特にこのご時世1円でも安い方に行くのは当然です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る