すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

鹿児島でバスツアーを企画している旅行会社はどこがありますか?

ゴールデンウィークに帰った時に利用したいと考えています。

===補足===
実家が鹿児島なので、両親を旅行に連れて行こうと思ってます。

  • 質問者:バスツアー計画中
  • 質問日時:2009-03-09 21:30:40
  • 0

並び替え:

え~っと、補足を読むと、どちらかわからなくなったのですが・・・

鹿児島市内・県内の定期観光バスのことでしょうか?
それとも、鹿児島発のバスツアーってことでしょうか???

とりあえずは、鹿児島県内ってことであれば・・・
鹿児島県庁のHPにも案内がでてました。
http://www3.pref.kagoshima.jp/kankou/access/kankobus.html

既出ですが、JR九州バス
http://www.jrkbus.co.jp/sightseeing.html

鹿児島交通局
http://www.kotsu-city-kagoshima.jp/modules/pico/index.php?content_id=59


またご両親はおいくつぐらいなのかしら?
もし、バスがしんどいなら、観光タクシーってのもありますよ!

一つの参考ですが。
南国タクシー
http://www.nils.jp/~nkk101/tax/index.html

逆に、体力があるなら、市内観光は、
シティビューという、巡回バスがでてるので、それを利用して自由に観光できますよ!

また、鹿児島発ということであれば・・・・

南国交通
http://www.nils.jp/~nkk101/
トラピックス
http://www.hankyu-travel.com/
 の鹿児島発着のバスツアーを検索したら
http://ec.hankyu-travel.com/hei/vsheitour/WEB/hei_tour2_list.aspx?p_hatsu_sub=097&p_naigai=J&p_from=EVERY&p_bunrui=813&p_hatsu=109&p_sdp=3

そのほか、大手の旅行会社ならあると思います。
JTBとかも、鹿児島に支店があるので、そういった商品はあると思いますよ!

素適なGWを過ごしてくださいね。

  • 回答者:ほよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島市内や
桜島をぐるりと一周するコースがあります!
http://www.jrkbus.co.jp/sightseeing.html

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る