すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

0-1に意気消沈のわし。こうなったら第2ラウンドには魔球だ魔球が必要だ。魔球の投げられるピッチャーをご存知の方はいませんか?プロでも芸人でも女子でもよろしいです。魔球を投げている人を教えてくんちょ。

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-03-10 10:36:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ベストはなつかしい兎跳びの星君。

魔球と言えば彼しか居ない!
http://www.youtube.com/watch?v=s61YmfMO1JA
日本頑張れ!

  • 回答者:お仲間 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今ではダメダメと断定された兎跳び!(´_`。)グスン

並び替え:

意気消沈のおっさんAこんばんわ^^
みなさまがもうすでに、素晴らしい候補を上げておられますので
私は、将来有望な彼を推薦いたします・・・
http://www.youtube.com/watch?v=xYSaabo1uFY&feature=related

  • 回答者:桜 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなあほな!

レッドソックスの松坂の同僚、ウェイクフィールド。
現在いる中ではナックルの使い手の名投手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんだ!

吉田えり投手ですね。
ナックルなら世界にも通用すると思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナックル姫大人気!

杉下のフォークはまさに魔球でした。
金田の山なりスローボールも魔球でした。
星飛雄馬の大リーグボールは魔球でした。
「黒い秘密兵器」という野球漫画でも
魔球がいっぱい出てきました。
最近は野球漫画でも魔球見かけませんね。
夢のない時代なのかも。
韓国を倒すには、キムチボールでもあみ出してほしいですね。
それともテポドン1号、2号とか。

  • 回答者:いたりあのげんのしょうこ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

杉下ですね!

ナックル姫の吉田えり投手。
先の回答者さんの、古田とのからみ動画すごいね。古田がよけるボールって!

ただのボールの多田野投手。http://www.youtube.com/watch?v=-cJjOoqCoxA
今のWBCメンバーでいえば、渡辺俊介投手がきっといい仕事してくれますよ。

===補足===
関連動画からすごいの見つけたよ
http://www.youtube.com/watch?v=VaRmZKc1bN4

  • 回答者:翠虫 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはなんと!古田と対決!
本物の大リーグボール1号!

吉田りえチャンのナックルボールの魔球が一番良いですね。
昨日テレビで特集をやっていましたけど、なかなかのものでしたよ。
この魔球で相手も戸惑うことは間違いなしですね。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えりちゃんですよ。(^ ^;)

吉田りえチャンのナックルボールの魔球が一番良いですね。色気と魔球で相手も戸惑うことは間違いなしですね。

  • 回答者:makyuu (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お色気攻撃があったか。

魔球と言えば、吉田えりちゃんですが、現実的にはレベルが違います。
本当に韓国打線に対決させれば打たれます。
まだ、下手投げの渡辺俊介投手の方が現実的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃそうだ。

魔球というわけじゃないけど、やっぱりこの人だな。
すごい落ちるね。フォークがすごいからストレートがさらに生きてくるよ。
http://www.youtube.com/watch?v=XJAkVcaj46Y

あと、これ。すごいね、いろんな意味で天才。
http://www.youtube.com/watch?v=2pJXwPhVbOs

  • 回答者:ゴルゴ13 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出た!ゴルゴ!

ほんと、残念でした。

私の今の一押し。
吉田えりちゃんです。

がんばれ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナックル姫大人気!

魔球ではなくお灸が必要かもしれんですな

  • 回答者:おあとがよろしいようで… (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お上手!

魔球といえば
http://www.youtube.com/watch?v=LJ_140u_ljw
http://www.youtube.com/watch?v=RskEUWoZNoc
吉田えりチャン
頑張って欲しいわ

===補足===
もう一つ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5360195

  • 回答者:杏子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わしもナックル姫を応援!

これどうですか?

http://www.youtube.com/watch?v=XOfIvqCXP6s

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上野がおった!

ドラえもんのエースキャップをかぶったのび太、ですか(苦笑)。
あの帽子をかぶったら…例えどんな球であっても絶対にストライクになるという、幻の1品。侍ジャパンの投手陣に持たせるしかないでしょう!!!
早く、ドラえもん、やってきて~!

  • 回答者:masa (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

たかが1点、されど1点。
昨日はワイドショー、ニュースのはしごをしたのに、
今日はうって変わってテレビを見る気が失せてしまった。

魔球といえば、星飛雄馬。
バットに当てる魔球と言えば、
昨日韓国の投手にいたな魔球を投げるやつが。

ガッカリだ……

  • 回答者:ばんちゅうた (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失せましたなあ。

負けちゃいましたね~

魔球…魔球…

日ハム多田野の超スローボールとか?
TV中継画面から見切れるほどの山なりで、球速計測不能らしいです。
遅すぎるのが悪いのか、山なり軌道が悪いのか、当たってもボテボテのゴロが多いようで…

  • 回答者:うっかりさん (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これこれ!www
http://www.youtube.com/watch?v=nUzUELJOGg4

魔球を投げてる人

野球狂の詩に出てくる水原 勇気。ドリームボールは凄いです。
西武ライオンズ 潮崎選手のシンカーは彼女のボールを参考に投げたらしいです。

それから星飛雄馬。大リーグボール1号~3号まで魔球です。

  • 回答者:サラリーマンA (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

星君がおればのお。

魔球といえば侍ジャイアンツの「番場蛮」ですね。ハイジャンプ魔球も、大回転魔球も、分身魔球も、すごいです。ミラクルボールもあります。
じねんしゃくりきほうを会得したいですね。

  • 回答者:バンババーン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

侍ジャパンにふさわしい!

吉田えりちゃんカワイイですよね。
関西で頑張ってくれー!!!
http://www.youtube.com/watch?v=5A2zvmLSH1I

  • 回答者:伊智楼 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えりちゃんを秘密兵器で連れて行こう!

おっさんAさんこんにちは。
今日もよろしくお願いいたします。
昨日は残念でしたね。
これからが本当の勝負ですので頑張って欲しいです。

メジャーで318勝したナックルボーラーのフィル・ニークロ投手です。
どうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=aGaO7sBjggs

  • 回答者:匿名くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

300勝目!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る