すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

既婚男性に質問です。独身の女の子を何の下心も無しに休日に遊びに行こうと誘いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-11 07:59:41
  • 0

並び替え:

休日を使って、ということはしません。
ただ、会社帰りに(何の下心なしに)飲みに行くとかは、普通にしていますが。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から7日後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘いますよ。
相手が女性だという意識がなければ。

女性扱いしていて誘うんなら下心ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

休日にはのんびり家族で過ごしたいと思っているので誘うことはないです。
もし誘うのなら、その子に気があることは確実です。
結婚しているので奥さんが嫌がることはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘わないです。

あと、誘えないし、向こうに気がないと、

遊びには行けないです。

  • 回答者:きに (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう関係の女の子かにもよりますね~
でも、怪しい限りです。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

妻同伴なら何度かありました。
妻同伴でない場合はこちらから誘う気はありません。

私の小遣いではおごって見栄を張るお金すらありませんので。。。
それに後々が面倒なので。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘いません。
やっぱり、何か展開があることを期待します。

===補足===
展開の可能性のある子を誘います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下心がなかったら、リスクを犯してまで遊びにさそわないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ないです。はっきりいってセックス目当てに誘います。

  • 回答者:hiro (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愚問です。

そんなの何らかの下心があるに決まっているじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

よほどのお気に入りのコでないと・・・面倒なので無いです。

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、無理だと思います。
下心なかったら、誘いません。

  • 回答者:たろうべい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性から、休日にお誘いを受けて下心がなかったことはありません。
ですから断言します!下心ありありです。
もし遊びに行くならそれなりの覚悟をしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人ならありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は下心無しに、遊びに誘うことはありません。他の人も同じだと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誘う時点で下心満載です。
ただ、誘うような独身の子が、居ない??
失礼、居ますが、誘わないです。
多分、誘っても来ないのがはっきりと思い浮かびますから。。。

相手が独身/既婚に関わらず、誘う時点では男です。下心だけです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘われたら断りませんが自分の方からは誘いません。

こんな回答で良いのですか?

  • 回答者:和也 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誘ってもおかしくないですね。
嫁さんと行くより刺激的で楽しいと思うから

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず誘いませんね。貴重な休日に下心がなきゃ遊びには行きませんよ。
遊びはあくまで口実ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多数で行くのなら別ですが、それ以外では誘いません。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下心ないのなら、奥さん同伴で誘えばどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘いません。
とは言え、下心があれば誘うと言うわけでもないですが。
独身の女の子と遊びに行くくらいならば妻や子供と遊びに行ったほうがいいです。

  • 回答者:宮健 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘いません。休日は夫婦で楽しく過ごしています。
下心がないで、貴重な休みに遊びに誘うなんてことは絶対にしませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身の女の子を何の下心も無しに休日に遊びに行こうと誘います
彼女がいても女友達と遊びに行きます
彼女と遊びに行っても下心はありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は誘いません。
下心なしに女の子と遊んだり、奢ったりはしませんね。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘いません。
誘うのは下心があるからです。
そうでなければ家族といった方がみんな喜ぶので家族と行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘いません。
下心なしに女の子と遊んだり、おごったりしません。
下心ありでなら、たまに誘います。

30代です。カミさんと二人の子持ちです。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘いませんね。
何かしら、やましさを感じます。
もし誘われているのなら「奥さんは知ってるの?」と聞いてみるといいと思います。
まず、間違いなく知らないでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケベ心はありますが、下心はありません。なので楽しい子なら誘うことはあります。
会話が楽しい子っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

誘いませんね。独身は独身同士で遊んだ方がいいし、誘うなら家族でしょう。

  • 回答者:えbtr (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘いません。
絶対に下心はあります。
自分を抑える自信がありません。
家族が一番なので奥さんを悲しませたくない。

  • 回答者:マイホームパパ (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下心が無ければさそいませんね。

もっとも、今では誘うほどの勇気もありませんが・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘いませんね。
下心なしで仕事帰りに食事くらいはあっても、
休日に誘うことはまずないです。
ずるずるいくと不倫関係になってしまうので注意した方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘えるなら有りかと思います。
女の子と接するのは、何も体だけとは限りません。
一緒に遊んで色々な話をしたり食事をしたりするだけでも楽しめると
思います。ただ誘ってくる人のタイプにもよると思いますので、誘われる
方は見極めは重要だと思います。

  • 回答者:真面目 (質問から42分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が既婚だろうが独身だろうが、休日に遊びに行こうと誘うのは下心があるからですよ。自分が既婚でも独身でも同じです。

自分は、嫁サン以外に興味がないので、女性を遊びに誘う事はありません。

  • 回答者:危ない! (質問から41分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日に誘うとなると、下心は見えそうですね。

私は結婚して7年になりますが、
妻以外に、単純にカワイイと思える人はいて、
その人と飲みにでも行きたいと純粋に思っています。
もちろん2人で。

でも、休日に誘おうとは思わない。
相手も、それは承知しないだろうし、
逆に来てもらっても困る。
来るとなれば、私に少なからずの好意があるものと解釈し、
下心を実際の行為にまで発展させてしまいそうな恐怖があります。

  • 回答者:abc (質問から39分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘わないですね。

まぁ 私の場合 浮気するほどの甲斐性もないですが(笑)
単独で誘うのは 大なり小なり 下心はありますよ。

  • 回答者:甲斐性無し! (質問から36分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、誘わないでしょうね。相手がどうとらえるかはわかりませんから。

適当な嘘でもつかれたら一環の終わりです。

行くならグループででしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にもよりますが、まあ誘いません!

  • 回答者:hohoho (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誘いません。
完全にやりたいからです。
下心オンリーです。

  • 回答者:やったー! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そうですよね。
やましいことがなかったら全くお誘いなんてないハズですよね。

難しいと思います。下心つまり独身の女の子と激しくセックスをしたいと言う気持ちは男性は100%必ずあるからです。

遊び自体が、むしろ口実に過ぎないと思います。

40代既婚男性。ガールフレンド2名あり。

===補足===
既婚男性は、独身の女の子をすぐにでも抱きたいと考えています。そのために遊びに誘います。一度抱かれてみては如何でしょうか。本当の気持ちが伝わってくると思います。

  • 回答者:本能ですから・・ (質問から6分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
完全に友達感覚で接してもらってる感じがしたので、自分では彼の行動が全く読めなかったんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る