すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

来週、福岡に行くんですけど、福岡空港の近くで2時間ぐらい時間潰しをできるとこを教えて下さい。

• 質問者:bb
  • 質問日時:2009-03-11 11:11:53
  • 0

すぐ近くにイオンモールがあります。
逆に時間が足りなくて2時間どころじゃすまないかもしれませんが^^

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近くには何も特にないので、
10分もあればつく博多まで出向いて、お店周りをしてみたら
いかがでしょうか?^^
最近私も地方から福岡に行った時、時間潰しに博多まで行きました。
一瞬で時間すぎちゃいましたが。

• 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくだから地下鉄で博多駅まで行ってキャナルシティで時間をつぶしてはどうでしょうか

• 回答者:やず (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

空港から博多駅までは近いので、
地下鉄で博多駅まで行き、
博多駅のマイングをぶらりとしてはどうでしょうか?

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

博多や天神には地下鉄で10~15分ほどで行けますので、
往復の時間を考えても1時間はウィンドウショッピングや本屋さんでの立ち読み等
で時間を潰せると思います。

バスで5分ほどで、キャナルシティ(歩くこともできます)があります。
同じくウィンドウショッピングや食事をすることが出来ますよ。

他の方も書いておられる、ダイヤモンドシティ ルクル にもバスがでてますので
気軽に行けると思います。

ちょっと変わったところでは・・・近所に「月の湯」という温浴施設があります。
空港からならバスで無料送迎もやってくれますよ!
地下深層水をりようしているので、お肌がツルツルになりますよ!
リフレッシュしたい場合は良いかもしれません。
蕎麦も名物で、お食事を楽しむことも出来ますし、湯上りどころでは
テレビもありますので、2時間(往復含む)位ならスグにたちそうです。

• 回答者:ほよ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

近くには何もないので、空港のみやげ物店をうろうろしていたほうがいいと思います。それか、福岡市内まで地下鉄で10分程度なので福岡駅や天神の地下街でもぶらぶらするか。

• 回答者:● (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る