すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

明日東京に遊びにいきます。

アウターで迷っていまして、ダウンジャケットを着るか、ダウンのベストにするか、ナイロンパーカー
で十分なのかが悩みどころです。

気候がわからないので、関東にお住まいの方、アウターは何がお勧めですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-11 16:25:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

行ってきました。
ダウンジャケット、肩身が狭かったです。

ありがとうございました。

並び替え:

まだまだ寒いですよ。
ダウンジャケットで十分ですよ。

  • 回答者:ベル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

迷わずにダウンジャケットです。
日差しが温かい日もありますが、基本は風が冷たいですし、午後はぐっと冷えますので。

  • 回答者:まお (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ寒いです
ダウンジャケットを勧めます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ寒いです。ダウンジャケットで行きましょう。
3月下旬まではダウンジャケットを着るぐらいの気候です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらにお住まいの方でしょうか。
わたしは東京在住ですが、その3つならダウンジャケットを迷わず選びます。
ただ、あなたが東京より寒いところにお住まいならば
感覚的にもっと薄着でいいような気もします。
最高気温が10度前後(ちょっと超える?)だから、5-10度くらいのときに
している服装でいらしたらよいかと思います。
楽しんできてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜひダウンジャケットに!
夜は寒いですよ。
ナイロンパーカーなんて風邪ひいちゃう(中に厚着してるなら別ですが)
春物コート買いましたが、まだ寒くて着れません。

  • 回答者:豊島区 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイロンパーカー・着ている人見たこと無いです

ダウンジャケットがいいでしょう

昼間暑くても夜は寒いです・・変動激しいですよ

  • 回答者:主婦 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

気温が変わる事も考えると(荷物にはなりますが)
ナイロンパーカの中にフリース(個人的にはハイネック)が良いかと思います。
寒がりさんでしたらフリースの上(パーカの下)にスウェット系で。

私は今日綿パーカの中にハイネックのフリースを着ていますが
綿パーカは風を通すので少し肌寒い感じです^^;

  • 回答者:大分暖かく... (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は最高気温11℃で昨日より、6度低く、朝は風がかなり冷たかったです。
今朝なら、ダウンジャケットでもよかったぐらいです。
明日は最低気温は4℃、最高気温は12℃で、北西の風が強いみたいです。晴れとなっていますが、寒そうです。

  • 回答者:tomorrow (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

明日の気候は分からないですけど、今日はちょっと寒いです。

ダウンベストくらいが、いいのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ朝夕は寒いので、しっかり着込んでいます。
ダウンジャケットをお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイロンパーカーでいいのではないでしょうか★
ダウンジャケットは確実に暑いと思いますよ。

  • 回答者:春風★ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る