すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

北海道の方におたずねします。まだ寒いですか?

  • 質問者:CX
  • 質問日時:2009-03-11 16:35:07
  • 1

まだ寒いです。ダウンコートが手放せません。4月の上旬まではダウン着てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寒いです。

特に元々北海道出身ではないのですごく寒く感じます。

いつになれば春が来るのだろうと思ってしまいます。

テレビ等で本土の風景を見ていると寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に寒いです。

他地方は春を迎えているのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても寒いです。つらら出来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだとても寒いです。
本日の最高気温は0度以下で久しぶりに真冬日です。
週間天気予報では真冬日は本日だけの様ですが、
暖かくても最高気温が5度位までですのでとても寒いです。

  • 回答者:indi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寒いですよ。。。。。

  • 回答者:tt (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですし暖房はずっと入れていますよ。
まだまだこちらは春が遠いです。
けれど北海道にすれば雪は今年も少ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜からまた寒くなりました。
日中解けた雪が凍って、ブラックアイスバーンでこわかったです。
今日は冷たい風とともに雪が降ったりやんだり、とっても寒いです。

  • 回答者:イオ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。まだまだ寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ寒いです。
特に朝の出勤時は寒いですよ。
春はまだ遠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道南ですが、本日大荒れで吹雪いております。
新聞によると、1/-5℃だそうです。

もっと北の地域なら、まだ真冬日みたいです。

  • 回答者:家の中なら暖かい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る