すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日も寒いです。
暖房ってつけてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-27 08:42:50
  • 0

並び替え:

こたつは出していますが、暖房はつけていません。

  • 回答者:シナンジュ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだつけてません。
こたつもまだですよ。

車の中ではつけてます。

  • 回答者:xp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだつけてません。
ただ、朝3時から仕事で出ていく際、クルマは車内を少し暖めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけた日もありましたが、
今日は我慢しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてます。
こたつをつけました^^

今日は毛布に包まって寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに寒くて、何度も暖房をつけています。

夜は特にです。


なるべく設定温度は低くしています。。。

  • 回答者:ちから (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてませんよ^^
我慢です!!

この回答の満足度
  

寒いので付けています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに我慢できなくってつけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ2~3日はつけてます。
寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は仕事場ではまだつけてませんが、帰宅したら使うかも知れません。

この回答の満足度
  

はい。・。・。・。・。・。・

  • 回答者:いい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

団地なのですきま風が入りませんので厚着をすればまで暖房はつけなくても大丈夫です。

  • 回答者:とこさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりの寒さに耐えかねて暖房をつけました。

この回答の満足度
  

まだです。
12月まで頑張りたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけていないです。
厚着して頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房はまだつけていませんが、今日はとても寒いので
湯たんぽを作って膝に乗せてパソコンに向かっています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ大丈夫です。

厚着して、靴下をはいて・・・・
何とか我慢できます。

  • 回答者:☆☆☆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱くつけていますけど
まだ少し暑い感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです。
年寄りがいるので、石油ストーブを出しました。

===補足===
石油ストーブで部屋を暖めて、今は電気ストーブだけつけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてません。
そこまで寒くないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いので、エアコンをつけています。

この回答の満足度
  

今朝はじめてつけました。
つけ始めは、花粉やほこりがまって 鼻水とまらなくてつらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝付けました。今も寒いですが我慢しています。
明日は更に寒くなるようなので確実につけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだつけていません。

寒いのでそろそろ灯油を買うべきかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだつけていないですけど、明日はつける羽目になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房はまだつけていません。
窓を閉め切ることで暖をとっています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけませんが、炬燵を出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだつけてないです。
とりあえず毛布をかけてしのいでます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてません。
膝掛けだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付けていません。用意もしていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけていません。
窓を閉めきってしのいでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今つけてます
エアコンつけてます
寒いです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日初めて石油ファンヒーターをつけました。
凄く寒くなりましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてないです。
寒すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。

先ほどファンヒーターを出しました。
これから灯油を買って今日から使用予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ使っていません。
厚着をして凌いでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はさすがに付けています。
寒いです。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日ファンヒーターを出しました。
今朝、着替える時だけつけました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、今のところはふくをきてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝、余りの寒さにストーブを点けました。
本当に寒かった・・

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだつけていませんが寒いですね〜〜〜!
カイロを貼って、あったか靴下をはいて、フリースを着ています。

  • 回答者:ナッツ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ付けていません。まだ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ暖房は使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年寄りがいますので、こたつをつけています。
ヒーターはまだですが、そろそろ必要になってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

急に寒くなったけどまだまだ暖房はしません。
12月になったらホットカーペットや灯油ストーブが出てきますがまだ、物入れにスタンバイしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだつけていません。 
今日はお天気がいいので 冬用の布団を干して 今日から換えます。

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道です。
暖房がないと寒すぎて無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ付けていません。

こたつで我慢しています、足元が冷えるだけなので。

  • 回答者:寒いです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ何もせず、ねばってます。
毛布で寝るようになったくらいです。

  • 回答者:さつこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだつけてないです。
が、そろそろ必要だと思うので灯油を週末に
買に行くつもりです。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房器具を使うほどには寒くない
少し寒い

  • 回答者:こる尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日までかなり冷え込む様子ですね。
香川ですが、本日は12月並の気温だと言うことです。

昨日の夜エアコンを少しつけたら、喉を傷めました。 
今日は朝エアコンを入れましたが、今は(デロンギ)オイルヒーターを入れてます。
電気代が怖いのでもう少ししたら消します。

  • 回答者:オイルヒーターは電気代高い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪で1度の今朝でした。
暖房つけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はつけましたが、今はつけていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出していません。
扇風機を片付けなければ・・・・TT

  • 回答者:寒い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけています。
昨日はこたつを出しました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房は付けてません。
ひざかけを出し、一昨日より1枚多く着てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し肌寒かったですが暖房をつけるほどではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝はかなり寒かったですが、まだ付けていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく寒いけど、まだつけていません。
ひざ掛け2枚でがんばってます。

この回答の満足度
  

つけていません
そこまで寒くはないですね
東京です

  • 回答者:お (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけています。さむいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房は付けてはいません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付けたり消したりしています。
朝と晩によって寒暖の差が激しいです。
特に夜中に起きているので、暖房は重宝しています。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ我慢できるので暖房まではつけていませんが、
洗い物をするときにこれまでは水でしたが、
さすがに手の冷えには痛みが伴うので、
止む無くお湯を使うようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけていません。
重ね着、ホッカイロで何とかなってます。
ヒートテックの靴下もはいてます。

週末ぐらいに、準備したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけていません。
厚着でしのいでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけずに、頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜から床暖房を使い始めました。

あったまります。

  • 回答者:寒さに弱い (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜から寒くなってきましたね。
でも暖房はつけてません。綿入れとひざ掛けとでがんばってます。

この回答の満足度
  

つけてないです。
そこまで寒くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけています。
昨日初雪でした。
今年は早いです。

  • 回答者:ちなみに (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですね。
でも動いているとそんなに感じなくなりました。
暖房はつけていません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房はつけてません
まだ大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ暖房はつけていません。
寒いのでひざ掛けをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道在住なので今月初めから朝夕に使用しています。
いまの外気温5度ですし、雪の心配しています。

  • 回答者: とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎です。

今朝は外気温10度位です。結構寒い。
家の中は寒くないので暖房はまだ不要です。

この回答の満足度
  

まだです。
昨日ホットカーペット、ストーブを出しましたが
電気代節約のため、まだまだ使う気はありません^^;
今もひざ掛けと厚着で頑張ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですが、まだ暖房は付けてません。
準備が間に合わなかっただけですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る