すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

○○おばさん(おじさん)と呼ばれるとしたら、何おばさん(おじさん)と呼ばれたいですか?
風船おじさんとかスプーンおばさんとかあると思います。そう呼ばれたくないかもしれませんが、もし呼ばれるとしたらです。

  • 質問者:ハゲおじさん
  • 質問日時:2009-03-12 10:37:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。やはり自分を肯定するというか良いイメージで呼ばれたい人が多いですね。女性は可愛いおばさんとかが多かったです。おにぎりおじさんが気に入ったのでベスト回答とします。おじさん、おばさんと呼ばれるのはあまり良いイメージは無いのですが親しみを込めて呼ばれたいですね。

おにぎりおじさんと呼ばれたいです。

  • 回答者:喜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おにぎり?。おにぎりおじさんというと何かいつも「おにぎりください」といっているイメージがあります。山下清みたいですね。

並び替え:

スノボーのおじさん って呼ばれています。
スノボーに連れてって楽しく遊ばせたのでそのように呼ばれています。
凄く嬉しいですね。

それと 呼ばれたくないのが、ハゲのおじさん・・・  ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物知りおばさんって言われたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いおばさんですね~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵なおばさん

奇麗なおばさん

お洒落なおばさん

憧れのおばさん

こんな感じですかね。まだ「オバサン」というのも受け入れ難いです。。。オバサンになるからこそ、キレイでいたいです!

  • 回答者:30代 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子のおばさん

菓子作りやってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほがらかおばさんと呼ばれたいです。

いつも笑っていたいです。

  • 回答者:ニコニコ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬券名人おじさん。
あるいは
大穴おじさん。

  • 回答者:いたりあのおおいぬのふぐり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンキーおじさんか、イカしたおじさんがいいなぁ
かっこいい感じがしますし。
できたら、おじさんより、おっちゃんのほうがいいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイルおばさんです^^
いつも笑っているし、バカにされるような言葉じゃないので。

  • 回答者:^^ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムおじさん。

ガンダムマニアとしては最高のニックネームです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイテクおじさんです。
パソコン、オーディオ、DVDが大好きなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワおじさんですかね。チワワをたくさん飼っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人おばさんと呼ばれたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫おばさん^^

猫のような気まぐれな正確なもので(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいおばさん、です。
いつまでもそうありたいです。

  • 回答者:らいお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンディおじさんでしょ!
男は歳食ったらダンディ命です。
いつまでもチャラチャラしてるとダンディ道に乗り遅れます。

  • 回答者:ausgc (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコおばさんがいいです。
すでにニコニコおばさんと言う回答が出ていますが
質問を読んですぐに「ニコニコおばさんがいいな」と思いましたので
あえて同じ回答でも変えずにニコニコおばさんにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーミングなおばさん

いくつになっても可愛らしくいたいもんです。

  • 回答者:うるさい? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いおばさんです。素直にそう思いました。

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はりきりおばさん」と呼ばれたいです。
いつも元気でハツラツとしていたいからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オシャレおばさんと呼ばれたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬おばさんです。
いつも犬を散歩させているので、そうやって慕われたらいいな☆

  • 回答者:匿子 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちっちゃいおじさん」で結構です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手おばさんです。
切手を集めるのが趣味なので^-^;

  • 回答者:あ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックおじさん と呼ばれたい。

内田裕也さん みたいな。^^

  • 回答者:ろくろく36 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコおばさん(おじさん)がいいです。現実はずーと笑っていませんので無理ですが・・・。

  • 回答者:笑い方を忘れた (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いおばさん!
でありたいと思っています。

  • 回答者:単なるおばさん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですけど、元気なおじさんと呼ばれたいです。
子供達にそう呼ばれると、本当に元気になると思います。

  • 回答者:bb (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お利口なおじさんと呼ばれたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです、わたしが変なおじさんです。(^ ^;)
http://www.youtube.com/watch?v=GsEnvuPMUMA

  • 回答者:動画係 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お馬鹿なおじさん・・・
なんとなく、親しみがこもっている様で好いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものしりおばさん(おじさん)と呼ばれたいです。

さして頭は良くないですが、年の功で物知りといわれたらちょっとうれしいかな?^^

  • 回答者:soodaくん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクおばさんと呼ばれたい。
服や小物にピンクを入れてるのと、ピンク色が好きなので可愛いから呼ばれたい。

  • 回答者:ベビーピンク (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓流おばさんです。
韓国ドラマ好きがこうじて韓国語講座にまで通い始めたので言われるのも時間の問題だと思っています。

  • 回答者:チョア (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャリンコおばさんです。

できれば「おばさん」より「おばちゃん」と呼ばれるほうが嬉しいんですけど。

  • 回答者:選べるなら (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れおばさん。

お天気を快晴にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンキーおじさんと呼ばれたいです。
子供の時にそう呼ばれている、人気者のおじさんがいました。

  • 回答者:匿名です (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親しみを持ってクソオヤジと呼ばれたい

  • 回答者:● (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの・・・あくまで○○おじさんというくくりです。クソおじさんと呼ばれたいのですか?

テンパリおばさんでしょうか。。
事実なので否定のしようがありません(笑)

  • 回答者:春風★ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る