すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

“チョイワルおばさん”のことを、今でも「ニキータ」って呼びますか。
※チョイワルおやじのレオンの対語

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-12 11:39:57
  • 1

言う人は言うようですが、滅多に聞きません。
・・・どこから、、こんな楽しい質問を思いついたのですか!?(笑)
見た瞬間、ふき出しました。。。

  • 回答者:セニョリータ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ニキータ」というのは初めて知りました。
そしたら極悪おばさんは「アニータ」?

  • 回答者:伊智楼 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!?
初めて聞きました・・。
今度使ってみます!

  • 回答者:東京・30代・女性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、チョイワルおばさんって艶女(アデージョ)って呼ぶんじゃないの!?
男は艶男(アデオス)でしょ

  • 回答者:マルタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーそうなんですか。
初めて聞きました
なので呼んだ事ないですね。

ニキータとアニータを読み間違えてしまった。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ??
初めて知りました!
ちなみにレオンのニキータも本物は知っていますが。。。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は呼びません。ニキータは格好良いですね。

  • 回答者:みみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオンは知ってましたがニキータは知りませんでしたね。
ちょっと前に艶やかないい女という意味で「アデージョ」ってのもありましたね。

  • 回答者:kenken (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使った事ありませんが、面白い呼称ですね^-^
今度、「レオン」も「ニキータ」も使ってみようと思います!(相手を選びながら)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も聞いたことがないです。
なんとなくシロガネーゼとかのほうがチョイワルおばさんって気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も昔も呼んだことは無いです。
ごめんなさい。原点も知りません・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ココリコ ミラクル・タイプ」でしたっけ?
女優の松下ユキさんと田中さんと・・・もう一人誰かいたような気がします。
「サンクス。ニキータ」とか言ってましたよね。
凄く面白かったです。^^

  • 回答者:ろくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問読んで爆笑しました!

昔から呼びませんね(^^;

  • 回答者:匿名です (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョイワルおやじは知っていましたが、チョイワルおばさんは知りませんでした。
「キニータ」という言葉はどこかで聞いたことがありますが
意味は分かりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョイワルおばさんも二キータも言いません(笑)
聞いた事がなかったです。

  • 回答者:アニータは知ってる (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼ばれてもいいと思うのですが・・。
あまり耳にしません^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は聞かないです。
一時期は周りで流行っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはは★
それ一時期何の番組でやってて笑ました。
二キータって。。

今も言うんでしょうかねぇ…。
私は今も、テレビでやってた時も言いませんでしたが。。
きっと使ってるのは一部の業界人だけですよ。

  • 回答者:春風★ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました(^^)
でもチョイワルおやじ→レオンならチョイワルおばさん→ニキータですね♪
チョイワルおばさんってどんな感じ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対言いません。「ニキータ」はチョイ悪ではなくて、性悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でもと言うか、当時も全く定着してなかったような…
まず呼ばないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る