すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「Lの世界」を観ている方いらっしゃいますか?

私はこの中のアリスが好きなのですが、このドラマが好きな方は、どのキャラが好きですか?

嫌いな方は、何がダメでしたか??

身近にはあまり観ている人が居なくて・・・。

  • 質問者:ピアゼッキー
  • 質問日時:2009-03-12 14:23:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりこのドラマ、日本ではあまり人気が無いのかなぁ。
反応が薄いですね!!
その中でも、回答を下さった方々有難うございました!!

FOX Lifeでたまに見てます。
私はシェーンがお気に入りです。
どの女優さんもキレイでカッコいい人ばかりですよね。

===補足===
コメント&満足度ありがとうございます。
今FOX LIFEのHPを確認しましたら本当に親戚みたいですよ!
http://tv.foxjapan.com/life/lineup/prgmcast/index/prgm_cd/85

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなキレイでうっとりします。
シェーン役の女優さんが日本に来た時にすごい人気でって言うニュースを見たのですが
その方達は何処に居るんだろう・・・。身近には全然です。
グウィネス・パルトロウと親戚ってホントかなぁ。

補足を有難うございます!初めて見ました、キャラ一覧。スッキリしました!
アリス・ピエゼッキーだったのね・・・、好きだと言いながら間違ってるし・・・。

並び替え:

シーズン1は見ましたが途中で嫌になりました。
ファッション関係も特に素敵だと思う物は出てこないし、
人物的にも魅力的に感じる人がいなかったからです。
レズビアンじゃないから?とも考えましたがそうでもないかなーと。
周りでも挫折組ばかりですね。

  • 回答者:さく (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
個人的には、シーズン1が一番面白くなかった(何故見続けた!)ので、なんとなく分かる気がします。
1で気になるキャラが出来ないと、やっぱり見続けるのは苦になるんでしょうね!

面白いですよね。久しく見ていなかったら次々に出ていて…dvdを借りに行かなくては!!と思っています。アリスも良いですよね。ボーイッシュな彼女(名前忘れた!!)が結構惹かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シェーンですね!キレイでカッコイイですよね。
このドラマは後になって行くほど、面白くなる気がします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る