すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「セレブと貧乏太郎」面白おかしく見てます。
あれってドラマ的には、アリスと太郎がくっつきそうな感じがしますが・・・
ゴトウダさんも負けてませんよね・・・
どう展開していくと思いますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-20 01:29:18
  • 0

後藤田さんに頑張ってもらいたいのですが、、、
やはり、ドラマの定番で、現実ではあり得ないのですが、
アリスと太郎がくっついてハッピーエンドになると思います。
でも、本当の意味でのハッピーエンドは、アリスと後藤田さん、太郎と幼馴染の気がします。

大どんでん返しで、そのまんまの状態で、次回のパート2へ!の展開もあるかも!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最後はハッピーエンドになるとおもいます。
ついつい毎回みちゃいます。
くっつかなかったら 逆にびっくりです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりアリスと太郎でしょう。
個人的には後藤田さんに頑張って欲しいと思いますが面白くなるように。

  • 回答者:30代 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりアリスと太郎がくっつくんでしょうね。
でも予想を裏切る展開に期待したいです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もアリスと太郎がくっつくと思いますね。

ドラマは何でもアリだから面白いです。
非現実の世界だから♪

  • 回答者:五里霧中 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アリスと太郎が結婚せず、セカンドシーズンへGO!!

  • 回答者:そおだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アリスと太郎がくっつくのかぁ~と思わせて、そのまま終わりだと思います。
春にスペシャルでも作るんじゃないでしょうか。

  • 回答者:そのご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アリスと太郎ちゃんがくっついて終わるでしょうね~。
絶対にあり得ない展開に「どうせ、こなるんだよな~」って想像したとおりになるから、また面白い!!
後藤田さんはごめんなさいです。
でも、私なら後藤田です^^

  • 回答者:華 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、ドラマだから、あるんでしょうね!

貧乏太郎が金持ちになるストーリーも有るのでは。。。?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありえないってことだらけですが、ドラマだから・・・って感じですね。
やっぱりアリスと太郎がくっくのかなと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パリスヒルトンがモデルだそうですね。面白く見ています。
ドラマだからありえない!って展開が余計に面白いです。

やっぱりアリスと太郎でハッピーエンドなんでしょうね!
奥さんのウエディングドレスも着ちゃったし....

暗い現実の中でイヤなニュースが多い毎日なので、このドラマが楽しみです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

後藤田は展開をドラマチックにしてくれる引き立て役ですので
最後はアリスと太郎がラブラブになるでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アリス=後藤田
太郎=幼馴染
と、思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイトルどおり、アリスと太郎がくっついてほしいです。
が、そのまんま・・・っていうのは、なかなかありえないのかなって思うので。
大逆転で後藤田さんもありかなって思います。

  • 回答者:asuka (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セレブと貧乏太郎ってタイトルがついている位だからそうなるのかな…って思いますね(*^_^*)

ごとうだはしょせん脇役だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も好きなドラマで毎回楽しみに見てます。
アリスと太郎が良い雰囲気だったし結婚まで・・・って応援してたのに・・・
後藤田さんが素敵ですし(^^;本当は悪い人じゃないし・・・
アリスと後藤田さんが両思いだから、もとさやになっちゃうんでしょうね!
太郎には幼馴染みがいるから・・・ね。

セレブと貧乏太郎がくっつけばドラマっぽいハーピーエンドなのに・・・
大どんでん返しを期待してます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

太郎は、幼馴染と結ばれると思ってます。太郎は貧乏暮らしが好きみたいですから、アリスとはうまくいかないですねっ。
ごとうださんが、飛行場から消えた理由をアリスが知ったとき、アリスは再びごとうだを愛しTHE ENDてな予想です。楽しみ~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね
でも、アリスと太郎はくっつかず
ゴトウダさんがいい人になってアリスとハッピーエンド!かなって思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る