すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

あなたの好きな丼物は
何ですか?
私は親子丼が好きです

  • 質問者:お腹すいた
  • 質問日時:2009-06-21 00:31:57
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました

定番ですが、カツ丼です!
わたしのよく行く店のカツ丼は絶品です。
あー食べに行きたくなった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カツ丼も良いですよね
食べたくなってきました

並び替え:

昔、カツ丼。
今、木の葉丼。(知ってるかな?)
歳くっちまったなあ…。

  • 回答者:年寄り (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

木の葉丼 わかりません
どんなものなのだろう?

調べたらわかりました
玉子丼とは違うのかな

親子丼が好きです。
とろっとした卵と鶏肉の相性が抜群です。

  • 回答者:卵が先かにわとりが先か (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいですよね
半熟の卵がトロトロいいです

カツ丼です。
ただし、卵とじが煮えすぎて、カツがぶよぶよになるのではなく、サクッとした感じが残っていないとダメです。
あとは、牛丼に、生卵というのも好きです。

  • 回答者:junsho (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卵の煮える時間大切ですよね

カツ丼ですね。
ただ自分で作るとカツを揚げないといけないので面倒で嫌いです。
外で食べるに限りますな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれませんね
カツだけ買ってきて作ると言う手もあります

カツ丼です。。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カツ丼多いいですね

カツ丼が一番好きです。カツが香ばしいのが良いです!

  • 回答者:ブルー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カツ丼食べたくなってきました

牛丼
コンビニのでもいいです

  • 回答者:kimu (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛丼も人気ですね

キング・オブ・丼はカツ丼だと思います。
・・・ということでカツ丼が好きです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カツ丼美味しいですよね

中華丼です。
たくさん野菜も入ってヘルシーです。
その中でもきくらげがコリコリしてて好きです。

あ~~食べたい!!

  • 回答者:ペコペコ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!中華丼も美味しいですね

カツ丼が好きです。
スタミナつきますし!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鶏カツのカツ丼も美味しいですよ

海鮮丼が好きです。
いくら・ウニ・ネギトロなどがのっているやつ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海鮮も高いですが良いですね

好きなのは海鮮丼ですが、普段はあまり食べられません。高いから・・・
親子丼は家でよく作って食べます。
卵がとろ~りとして美味しいです。

  • 回答者:ごんちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海鮮丼 ご飯は酢飯が良いですか
普通のご飯が良いですか?

私も親子丼が好きです!
最近食べてないから飢えてます...。

  • 回答者:トロっとたまらん。 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいですよね

ねぎとろ丼が好きです。

  • 回答者:mobi (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネギトロも良いな

函館朝市の食堂の「北海海鮮丼」!
なまらうまいよぉ~~

  • 回答者:元道産子 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新鮮で美味しそうですね

カツどんがだいすきです。

  • 回答者:ジョジョ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カツ丼も美味しくてすきです

カツ丼が好きです。

お腹がすいてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カツ丼食べたいですね

カツ丼が好きですよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カツ丼人気ですね

こんな質問を見るとお腹すいてしまうな。

天丼が好きです。塩天丼いいなー。

  • 回答者:えび天丼 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩天丼美味しそうですね
でも汁のかかったご飯の魅力も

吉野家の豚丼が好きですね。
あーー、ダイエット中なので、行けません。

  • 回答者:え3 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
豚丼は食べれます

私は 牛丼が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
私はなぜか牛丼が食べれないんです

カツ丼です。 カツ丼はカツ丼でも「ソースカツ丼」の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソースカツ丼も良いですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る