すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

5P質問です。
合コンの男側幹事が、女側幹事に対し、「合コンに誘うのは、『U-25』でお願いね!」とか年齢に注文をつけることってありますか。

その場合、U-いくつと依頼しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-12 22:15:57
  • 0

そりゃそうでしょ。売れ残りの30年増なんて連れて来られちゃたまりませんよ。
U-28が限度ですね。

  • 回答者:浮浪奴 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

注文はあると思います。
ありますね。
年が離れすぎると話が合わないだろうし。
自分だったらU-30くらいです。

  • 回答者:売れ残り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集まるメンバーで変わると思いますが、
U-28~Uー30くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性側の年齢次第ですが、大体は男性より女性のグループの3-5歳下が理想ですね。
それ以上離れていると、女性側からブーイングが出ます。

===補足===
U-27でまとめたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり若すぎると話が合わない(ジェネレーションギャップを感じます)ので逆に注文をつけますね。
U-35ぐらいがちょうどいいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
男性側は若い女性が好きですよね。
女性側は結婚に結びつく年代の人がお好み。
自分はU-30でと依頼すると思います。

  • 回答者:どらいとらい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いといえば嘘になります。

その時は、U-25が多いですね^^

若過ぎも困るし、25歳前後の色気と女性らしさが備わった年齢がいいですね^^

  • 回答者:wert (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようなケースも、ありますね。
その場合、「U-30」と依頼しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実施する男子の年齢にもよりますよ。
自分ならU-20です。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢層の注文はある程度あると思いますね。出会いが目的で、全然違う年齢層だとうまく行かないこともあるかと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
「U-30で頼むね」とお願いしたことがあります。
そうしないと10歳くらい年上の方がいらっしゃる場合もありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんそういうことはあると思います。
男性はたいてい年下好みですから。
男性の年齢以下で依頼します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど年齢制限されることはありませんが、ごくたまに「20代限定でよろしく!」とか言われますね~^^;

なので、U-30?になるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップリングを目的にした場合は同年代を推奨する場合があります。
男性軍が35歳筆頭であればU35です。
でも実際に参加する女性はU30だったりします。

  • 回答者:元U35既婚 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る