すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

【あなただったらどうする?想像で回答】

あなたには気になってる人がいて、もしかしたらうまく行くかも。
そんなときに
①合コンに誘われたら・・・
②他の異性にデートに誘われたら・・・
行きますか?断りますか?

性別・年齢お願いします

  • 質問者:スミー
  • 質問日時:2011-02-07 13:06:31
  • 0

①友人にどーしても人数合わせ、って頼まれたら、行きますが、
 それ以外なら、行きません。
②多分、行きます(その人によりけり)

30代女性

②は2人で出かけよう。と誘ってくるくらいの親しい人なら、
私も相手もなんかしら好意があると思うので

  • 回答者:匿子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①断ります。
②断ります。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 断ります。
2 断ります。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも、行きません、断ります。
31歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも行きません。
絶対にっ!!

10代 女

  • 回答者:‐∀‐ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行かない、行きたくない
②行かない、行きたくない、断ります

33歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも行きません。
女性・20代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きません
②行きません

25歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん行きますよ。
男34歳

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



14歳

行きます。

  • 回答者:雪桜 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行くかも
②行きません

10代 女

  • 回答者:★ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行かないです。好きな人とうまくほうに力を入れます。
2.行かないです。行っても楽しくないと思います。

30代 女性

  • 回答者:まい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①断ります
②断ります

気になる人がいたら絶対行かないと思います。

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①行きません
②行きません

意中の女性から誤解されそうなことはしない。

41歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いきません
②いきません
せっかくうまくいきそうなのに二股をしたら
本当に好きな人とうまくいかなくなるので
絶対行きません
10代 男性

  • 回答者:V2 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いく。
2、いく。
それはそれ、これはこれという感じ。
付き合うわけではないです。
男性。
33歳。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①断ります
②断ります

気になる人がいたら絶対行かないと思います。

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①友人にどーしても人数合わせ、って頼まれたら、行きますが、
 それ以外なら、行きません。
②多分、行きます(その人によりけり)

30代女性

②は2人で出かけよう。と誘ってくるくらいの親しい人なら、
私も相手もなんかしら好意があると思うので

  • 回答者:匿子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①行きません。
②行きません。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます。
②行きます。

22歳男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます。
まだ意中の人と付き合っている訳ではないので、もっといい出会いを求めるなら、迷わず行くと思います。

②(好みだったら)行きます。
デートといっても、友達と遊ぶ感覚で出掛けます。

後日、意中の人と付き合うことになったとして、
付き合う前のことをどうこう言われたくはありませんし、付き合う前なら、意中の人が私の行動を制限するのも違うと思います。

25歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行きません
2.行きません

自分は不器用なので二股に近いようなことは出来ません
40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①友達にどうしても人数が足らないと頼まれた場合のみ行くかもしれません、行きたくないですが。
②行きません
28歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きません。そういう人がいなくても合コンは行きません^^
②絶っっ対行きません!そんなことをしてる場合じゃないと思います><!

10代女

  • 回答者:らび (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます 
②行きます 

せっかくなので、行きます

女 10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かない
行かない。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きません

②行きません

33歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、行きます。
2、行きます。
せっかくなので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きません。
②その誘ってくれた人によりますね。

合コンは好きではないので行かないですね。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、行くと思います。
2、好きでない人なら断ります。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行かない
2 行かない

30代女
行くなら当たって砕けてから参加します。

  • 回答者:こと (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きじゃないから行かない
2.相手によります
30代女

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とりあえず、行きます
②断ります

①は友達付き合いの一環として行くだけです。

女 19歳

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る