質問

終了

今日はデートの約束だったのにうっかり昨夜ギョーザを食べてくさいです(泣)
なんとかしたいです!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-13 07:01:53
  • 0

急いでブレスケアを3粒飲んで一粒は噛む。これで楽勝です。
ブレスケアを食後飲んでおくとうそみたいににんにく臭が消えちゃうんですけれど、あくる日の緊急事態でもばっちりききますよ。

  • 回答者:いい息 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

牛乳飲んで、ガムを噛むのはどうですか。

素敵なデートになるといいですね。

  • 回答者:やまくん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐにブレスケアを3粒位飲んでください。

会う直前にも念の為に一粒か2粒噛んでみてはどうですか?

牛乳を飲むと。゜+.Σd(・∀・)゜+.゜イイききますが、効果よくわからないので、

ブレスケアのほうがいいと思います。

===補足===
評価5ありがとうございます。
楽しいデートになりますように。
行ってらっしゃぁいー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デート羨ましいです。
私は水をたくさん飲んで排出、あとミント系のガムをたくさん噛んでしのいでます。

  • 回答者:くま (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビで緑茶は消臭効果が高いと言っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る